人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今年は徒走とソーランつなひき!
地震の影響か、いままでと違う、生きていたことに感謝しながら応援できた。
みんなで参加できてよかったね。

徒走では、
1位か2位かギリギリのゴール近く!
ドキドキで見守る中、何故かはじくんゴールテープの下にスライディング。
2位でした。。。笑。
でも本人はやりきった感で嬉しそうだからよかった。さらに女子から笑われたそうでなんだかそれも嬉しげに報告する。
男子だね笑
張り切って応援する姿も、いましかできない表現も、すごくよかった。みんなかっこよかった〜。


運動会_d0250799_11070221.jpg

カメラ向けても普通には撮らせてくれなくなった〜。
運動会_d0250799_11070361.jpg

家で初めてこのポーズ見たとき、すでにウルウルな母。スタートは頭を下げて顔は下向き。この姿がかっこいいのに写真間に合わず涙。とにかく母はムスコに恋しとるよね笑

運動会_d0250799_11070446.jpg

クラスのみんなと。
はじくんが案の定旗持ってて爆笑。
こんな持つの好きだもんね。
運動会_d0250799_11071038.jpg

お客様の子どもさんが団長してて感動さらに。素晴らしかった〜
運動会_d0250799_11071108.jpg

キロク。
はじくんの大好きなもの頑張ったのに、
口内炎できとらすの忘れてて、ケチャップまみれのハンバーグは食べれず。ごめん!
by yuri52com | 2016-09-26 10:50