人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いあの子

可愛いあの子_d0250799_19303481.jpg

我らがhajiくん。

父ちゃん母ちゃん溺愛中。

先日、朝からhajiの忘れ物を届けにいったら、ちょうど怒られよらした。
先生にご挨拶したら、
次から次に ご報告 が、、、。

耳を疑うような事件もあり。

帰りながら途方に暮れて。
友達にメールしたら

元気が1番!って返信に笑う。

夕方、学校に迎えに行った帰り道、
学校のアレコレ聞いて
「今日の良かったことは?」
の質問に
「熱が出らんでプールに入れた」

ぶっ。
私、お勉強のこと聞いたのに。
でもそだよね!
健康で元気がとりあえず1番!
お友達関係は自分が体験しながら成長してほしい。

で、今日も帰り道、
「学校でなんばしたとー?」に
「昼休み?休み時間?」

楽しみは遊びだもんね!
子供心を忘れた母。
by yuri52com | 2014-07-07 19:20