人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけzoo

でもやっぱりhajiくんと遊びたくて!
日曜日はお出かけしたよー。
おでかけzoo_d0250799_019290.jpg


阿蘇やくぬぎの丘やいろんなとこでイベントあってたからhajitomoに言ったら

俺はサッカーしたいじゃい
買い物は行きたくないじゃい
母ちゃんだけ楽しいところはダメじゃい
虫とり行きたいじゃい
プリキュアのバッグ買いに行くじゃい

話しは全くの平行線。
結局、、動物園◎

みんななんて言って一緒に行くのかなー。

ま、ふたり大喜びだから◎

動物園では。
お絵描きしたいと言い出して。
hajiくんは描きたくなると座りこみ
ポケットからメモ帳だして
いちいち描きだすもんだから進まん進まん。
おでかけzoo_d0250799_0191019.jpg

しかもこの格好。ひゅー。
周りの目なんか一切気にせず。
おでかけzoo_d0250799_0191427.jpg

出来上がりのキリンー!
ズームがhajiくんらしくてすき。

のんびりのんびりお付き合い。
おでかけzoo_d0250799_019205.jpg


ちょうど会えたお友達と合流して、
夕方までかなり満喫したよ。

母希望のコスモスみれたし、
バッタも捕まえたし、
ぞうとちりんさんも見たし、
みんな◎ー!

また早く行きたいね。
by yuri52com | 2013-10-30 00:03