人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月には。

また新しい一歩へ動きだしました。

COM-HAUS事務所移転、決定。

マンションの一階にコムハウスをOPENさせた2008年7月21日。

OPENしてから今までいろんなことをやってきました。

同じマンションの6階に部屋を借りて、打ち合わせ部屋をつくったり

近くのテナントを借りて「AREA2」と名付け、第二の事務所をつくったり。

そのあと、今のCOMの場所へ大移動。

インテリアショップ併設の事務所をOPENすることができた。

それでおさまることもなく

cafe nid で飲食業界へ。

となりのテナントのオーナーさんから嬉しいお話をいただき、

nid innteror をOPEN。

私たちがやりたかった一歩へと近づく。

そのあと、

BLANC CAFE+INTERIOR 、CASAモデルハウスをOPENし、

今年4月に cafe bois を始めた。


私たちは、家、家具、雑貨、カフェ単体ではなく、

「心が豊かになる暮らし」を私たちなりにお客様に提供したいと願っています。


今回、移転になったのは、

数年前から移転計画は考えていて。

旦那さんが会社のブログにて少し触れています(^^) こちら

そして今、

やっぱり提案したいことは

衣食住のライフスタイルショップ。

あたらしく動きます。

まずは動くことから。

少しずついいカタチに近づけるように。

どうなっていくのか

私もわかりませんが、

思うままに

お客様に喜んでいただけるように

仲間と一緒にがんばっていきたい。

と思う夜なのでした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

11月には。_d0250799_2211020.jpg

by yuri52com | 2013-09-08 22:01 | おしごと