人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&ワークショップー!

6・7・8月 nid・BLANCのワークショップが決まりました♪

どーん(^^)
イベント&ワークショップー!_d0250799_11335861.jpg


今回も楽しいこと盛りだくさん♪♪
最近、私、こんな計画ばかりで楽しすぎる。

そして、お打合せさせていただきながら、いつも思うコト。

ヒトに教えることがあるってすごいな~と
毎回感動してます。

場所の提供、空間の演出、時間の共有はできても、
教えるってできんもんーー。
いつかは私も何かやってみたいけど、
な、なんもない・・・。

おしゃれで素敵な講師さま方~。
私が大好きな方ばかり♪

是非、たくさんの方に来ていただきたいです♪

そ・れ・と♪

毎回すんごいお客様のnidハンドメイドマーケット♪
イベント&ワークショップー!_d0250799_11413456.jpg

イベント&ワークショップー!_d0250799_1141436.jpg


作家さんたちもほんとすごいいいいいい!
自分の手で作ってるんだから!
尊敬するー!
しかもみなさんおしゃれで素敵で。

私なんてミシンすら上手に使えず、
雑巾すら買う始末。。。


nidがまたまたたくさんの笑顔で溢れるかと思うと・・・(^^)ふふ

この前言われたのが、
「平日のイベントって貴重だから楽しみな方多いですよ~♪」

そ!そうなのね!
と少しびっくりした私。
平日のイベントって確かに少ないかも~。

これから夏にむけて
またいろいろ考えてます♪


是非是非、皆様お待ちしております~♪
by yuri52com | 2013-06-03 11:46 | おしごと