人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園発表会

日曜日は楽しみの発表会。

天草からも、yukicocokanaの見にきてくれたよ。

hajimeくんは保育園最後。

母ちゃんは役員さんだったけん写真を一枚も撮れんかったけど、

hajimeくんの番のときは、ばっちり見せてもらいました。

tomoたんも無表情でもくもくと踊り、歌い(^^)
お名前呼びもばっちり 「ともちゃんです!」って言ってて
もう かわいーーーーーー。
トマトの衣装も予想を超えるかわいさ。


終始、涙。

最後は卒園式みたいな演出に赤さんの親(特に母ね)は号泣。


生まれて8カ月からお世話になっている保育園。

年中さんから今の保育園には転園してきたけど、

保育園と共に育児をしてる。本当にそんな6年間でした。

感謝と感動に涙とまらん。


赤組さんの劇は 「ごめんねメリー」

大きな声で、時に余裕のある笑顔に去年とは何倍も違う成長を感じました。

みんなよかった。

もうすぐ一年生ってこんな姿なんだと感動。


今日、hajiくんが発表会を思い出しながら絵を描いてくれたよ。

「俺たちゃ兵隊♪」

ってばっちり描けてる!

保育園発表会_d0250799_23344453.jpg

保育園発表会_d0250799_2335345.jpg


母ちゃんもこの場面好きです。
by yuri52com | 2013-02-13 23:35 | 日々