人気ブログランキング | 話題のタグを見る

micky

micky_d0250799_8565613.jpg


最近、たくさん「会う」機会がある。

今まで出会ってきたたくさんの方たち。

自分の価値観も変われば、

周りのみんなも変わってきて、

合うときもあれば、距離を置くときも。

けど、いつかはまた巡りあい、ずっと繋がっている。


何かあったとき、私はいつも友達に救われる。

「あー会いたいなー」とメールをやり取りするだけで元気になれる。

みんなお互い家族がいて、

自由な時間は減ったけど、「繋がっている」と思うだけで何故かパワーがでるよね。


先週と先々週、お休みの水曜日。

子供は運動会の練習だからと保育園がお休みできず、

久しぶりの夫婦時間。

子供が大きくなったら、これが毎週になるかと思うと・・・・。

一緒に何かできることを見つけなきゃね(^^)

やりたいことを今からでも考えていこうね。

毎週、店舗やカフェ、住宅を見てまわるんじゃぁ味気ないよね(^^)

二人大好きなコトだけど、一緒に景色をみたりしたいな~。

老後を楽しくするのは夫婦の距離。そんな気がしたよ。


大好きな友達にネイルしてもらったり、

近所の友達の家に寄ってお話したり、差し入れしたり。

特に頑張って話をするわけでなく、あのゆるい時間がすき。

ほんと周りに恵まれてる。

mickyみたいに人気者になりたいわけじゃないけど、

mickyみたいにみんなに元気をあげれる存在になりたい。


先週からまた一件、新築のコーディネーターが始まった。

とても素敵なお客様。

私の心の友とも繋がっていてとてもうれしい有難い出会い。


うれしいことに私たちの仕事は 「夢」を語る仕事。

たくさんの方の 未来 のお手伝い。


たくさんの出会いには意味がある。


次に描いたhaji-micky。
micky_d0250799_18451133.jpg


母ちゃん笑わんで( ̄ー ̄)って声が聞こえるよ、笑
by yuri52com | 2012-09-30 08:54