人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の時間

大人の時間_d0250799_1515988.jpg

今夜は楽しみにしてた婦人会♪
私もとっておきのワンピースでお出かけしちゃった(^^)
こんな時じゃないと着れないもんね〜。
美味しいご飯をいただきながらも、
止まらないイロイロ話。
結論は、、、

今が1番シアワセだよね〜

だって(^^)
みんなシアワセだ〜♪うふふ


2年ぶりのフリーでの夜街。
大人の時間_d0250799_152104.jpg

移動中もたーのーしーー♪


22時半の甘いもの♪
大人の時間_d0250799_1521330.jpg


それぞれの今や、今までのこと、これからのこと。
きちんと向き合って話してくれる友達ってありがたいな〜(^^)
嬉しい時間だったよ〜♪

hajitomoを見ててくれた旦那さまに感謝だね〜。ありがとう。
離れた時間のおかげで、
明日はいつも以上に子ども孝行したくなった。

明日は、藤崎宮大祭!
去年は街に着いたときは終わってたから、
明日は早くいくよ!
お馬さん満喫させたいからね〜。

ああ。楽しかったからまだ眠れない。

〜♪

大人の時間_d0250799_632787.jpg

26歳のころ買ったワンピ\(//∇//)\
お気に入りって色褪せないなぁ。
by yuri52com | 2012-09-16 01:24