人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のおでかけ

いただいた「葡萄の紅茶」と「いつものクッキー」を

ほうばりながらのブログ時間。

ああシアワセ。


突然決まった 雨の日のおでかけ。

雨のおでかけ_d0250799_22111580.jpg


緑が深くて、空気がきれいで。

ぜいたくなシチュエーションでの楽しいひとときにうっとり♪

こんな時間から次の楽しいことがまた生まれるんだよね~。



写真はお料理しか撮ってないという。。。

雨のおでかけ_d0250799_2214417.jpg


雨のおでかけ_d0250799_22145891.jpg


雨のおでかけ_d0250799_22165441.jpg


今の時期のお出かけっていいね~。

hajitomoと雨の中、じゃぶじゃぶやってお出かけしたくなったよ。


今週末のnidイベント 「nid handmade market」

雨のおでかけ_d0250799_22222764.jpg


雨でも晴れでも、楽しいイベントになるように。

nidにたくさんの笑顔が溢れますように。

私も張り切ってお待ちしてます~♪



と、関係ないけど、

もうそろそろ新婚旅行に行きたくなってきた。

新婚旅行の有効期限はいつまでかしら♪♪

むふふ
by yuri52com | 2012-06-11 22:27 | おしごと