人気ブログランキング | 話題のタグを見る

day camp

行ってきたよ day camp!
day camp_d0250799_0102197.jpg

と言っても、めちゃめちゃ近場で。キャンプ場。ではない(^m^)

最初行こうと思ってたキャンプ場へ、高速乗る前に念のため電話してみたら、

「ここはGWくらいしかお客様はこないですよ~」
「木陰がないから、とにかく暑いですよ~」

なんて オススメシマセン的案内だったので、途方にくれる。

で、向かったのが、乙女河原。あはは~


でも、初めての我が家にはぴったり。

テントを張って、お昼ごはん(^^)

前日の夜は、例のBBQだったから、全くやる気もおこらず

パン。

とりあえず、ガスコンロを持っていったので、インスタントコーンスープを作って食べる。

後々、笑い話決定な内容。

でも、hajitomoすごーく喜んでくれたよ。
day camp_d0250799_0105934.jpg

day camp_d0250799_011227.jpg

day camp_d0250799_0115472.jpg

day camp_d0250799_0121382.jpg

day camp_d0250799_0123322.jpg



野球したり、虫取りしたり、ごろごろしたり。

予想以上の快適さに、私も大喜び。

次は、なんか料理しようね。

道具を買いにいかねば。
by yuri52com | 2012-06-10 23:31 | おしごと