人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0605

父ちゃん HAPPY BIRTHDAY!

「ただいま~」と帰ってきてた父ちゃん。

0605_d0250799_0223667.jpg

「おおおおおおおおお!!!」

0605_d0250799_023694.jpg

「おかえりなさーーーーい!」

突然決まった サプライズBBQパーティ♪♪♪

「父ちゃんより先に来てみんなで迎えよう!」

可児くん、矢野さん、徳さん、ウトーさん。準備部隊。

松本さん、高峰さん、福住さんがやってきて

無事お出迎え~(^^)大成功!

0605_d0250799_026286.jpg


父ちゃん 「わ~ うれしかね~」と思わず出た言葉、聞き逃さないよ。

みんなその言葉のために、動いてくれたんだよ。

「かんぱーーーーい!」

0605_d0250799_0272964.jpg


仕事が終わってぞくぞく集まってくれました。

コムスタッフ20名大集合。

0605_d0250799_0281666.jpg

0605_d0250799_0282943.jpg

0605_d0250799_0284590.jpg

0605_d0250799_0285881.jpg

0605_d0250799_0291158.jpg


みんなありがとう。ね。

最後はhajiくんが
「きょうは、せいいちさんのためにあつまってくれてありがとうございました」
ってビシーーーッと締めてくれました(^^)
1番喜んでたもんね!


先日、知りあった方から
「4年目で住宅だけじゃなく、インテリアショップやカフェなどされて、
 ここまで伸びだ秘訣はなんですか?」
と聞かれた。

私は即答で 「仲間 です。」と答えた。

「同じ想いを持った仲間に恵まれているからです。」と答えていた。

今日改めて、「その通り」だと思ったよ。

素敵な仲間に出会えてよかったね父ちゃん!

健康に、笑顔で過ごしましょうね。
by yuri52com | 2012-06-06 00:35 | おしごと