人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぃにぃ

にぃにぃ_d0250799_230123.jpg

にぃにぃ_d0250799_2301514.jpg

にぃにぃ_d0250799_2302949.jpg


昨日、tomoと初会話!!!!!!!

三人でお風呂に入ってて、

私が髪を洗ってるあいだ、二人で洗い場で遊びよらしたら

tomoたんが おでこに手を当てて「たいた~い たいた~い・・」 泣。

私「どがんしたと?いたいと?」

tomo「にぃにぃ にぃにぃ・・」

私「hajiくんがいたいいたいさしたと?」

tomo 無言でうなづきつづける

hajiくんを見たら 「し ま っ た ----!(><)ばれた」って顔!!!

私、爆笑! そしたら ふたりも大爆笑!

hajiくんに 「もうtomoちゃんに悪いことはできんけんね~」って言ったら、
二人で顔合わせて笑いよらした。


初めての会話。きちんと覚えておこう。
by yuri52com | 2012-05-29 23:12 | おしごと