人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日からインフルでダウンしてた私。ようやく復活。

なんかすっきりして 私の中に春が来た。

来週は BLANC open♪

月曜日はレセプションで、久しぶりに私も参加~。
水曜日はグランドOPEN。といいつつ宣伝も特にしないので、ひっそりスタート。
なので、ブログをみた方には是非来ていただきたい(^^)

それにともないnidもあれこれやっていくし、

COMもあれこれやっていかなきゃ。

春に向けてまた楽しいことをやる!

私もまた新しいこと始めたくなったしね~。

3年後にはカタチになるかな。
って旦那にいわせたら気の長い話なんだろうな。

気合い!





tomoにおひな様を出したよ。
春_d0250799_14352957.jpg

私からtomoへ。受け継ぐっていいね。

大切に保管してくれていた母へ感謝。
春_d0250799_14354652.jpg

鼻に突っ込むのはやめて~!!!


今日のtomo
春_d0250799_14361098.jpg

はぶらしでびゅう

春_d0250799_14362953.jpg

父ちゃんから爪パッチン
by yuri52com | 2012-02-15 14:39 | おしごと