人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大盛況

「nid handmade market」
おかげさまで大盛況♪♪♪

ご来店いただいたたくさんのお客様
フライヤーを心よく置いてくださったお店さま
出展くださった作家さま
応援してくれた皆さま

本当に感謝感謝感謝。ありがとうございました。

今回もたくさんの方にnidに足を運んでいただけて私シアワセ。
毎回思うけど、nidでたくさんの笑顔が見れてシアワセ。

これからBLANCでもnidでもCOM-HAUSでも
もっともっとたくさんの笑顔がみれるように
「縁の下の力持ち」で私頑張るよーーーーーー。



で、
今日は朝から車で気になることがあったので、
ディーラーへ点検に3人で行ってきたよ。


はじめてのカルピス
大盛況_d0250799_2228413.jpg


あっ泣きそう
大盛況_d0250799_22304462.jpg


ものおもいにふける
大盛況_d0250799_2230278.jpg


ひきつる
大盛況_d0250799_2231173.jpg


トムジェる
大盛況_d0250799_2232588.jpg


みる
大盛況_d0250799_22323735.jpg


手をつなぐ
大盛況_d0250799_22331347.jpg


最後は仲良く遊びました(^^)
by yuri52com | 2012-02-05 22:36 | おしごと