人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nid handmade market

nid handmade market_d0250799_23581339.jpg

nid handmade market_d0250799_23583644.jpg


2月3・4日で またまたnid で イベント~♪♪♪

今回は、新しく「熊本の作家さん」のハンドメイドマーケット。

11月から話を進めさせてもらって、

皆さん、ほんと気持ちいいくらいすぐにOK下さって。

感謝感謝。

また新たな光が見えて、私もわくわくする!

たくさんのいろんな方々に手にとっていただけるといいな♪♪♪


と、nidでは nid interiorが 祝1周年ということで感謝祭もある。
あれから1年。あっという間だね~。

先週、nidの中庭をリニューアル工事しました。

11月くらいに旦那さんから
「雰囲気よくしようか。プランして。」と言われ、

「わお」と思ったけど、頑張ってあれこれ考え、旦那さんへ提案し(笑)
OKが出て、先週、いざ工事!
nid handmade market_d0250799_0105085.jpg

nid handmade market_d0250799_011660.jpg

nid handmade market_d0250799_0112722.jpg


みんな気づいてくれるかなぁ。

かなり変わったんだけども。

おしゃれな倉庫や枕木ゲート。花壇にグリーン。

ディスプレイもやってるよ。


ひそかに 枕木についていたプレートがお気に入り。ツボ!
nid handmade market_d0250799_0123546.jpg

by yuri52com | 2012-01-20 00:14 | おしごと