人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1112211

happy birthiday♪♪♪

今日で5歳になったhajimeくん。元気に5歳を迎えられたこと本当にうれしく思うよ。
おめでとね。。
朝からテンション↑↑↑で一日ご機嫌だったね。

お楽しみのお誕生お祝い。

メニューはhajimeスペシャル。

「お誕生日は何食べたい?」

「うどん と こんにゃくー!」

「・・・・・よ、よかよ・・・・・。」

ってことでhajiくんの好きなものだけで。お腹が痛くなりそうな組み合わせも今日はアリってことで。むふ。

うどん、芋煮(こんにゃく含)、キャベツ、トマト、きゅうり、エビフライ、コーンスープ。

す、すごい内容・笑。の割にはすっごく準備に時間かかった。。。。。。

料理下手すぎる。けどhajimeは大喜びだったからいいよね。。

急きょ、cocoちゃんたちも参加してうれしいお誕生会になりました。

念願の フォーゼ(仮面ライダー)のケーキ。

みんなが歌ってくれているのをうれしはずかしで見るhajime。

1112211_d0250799_232652100.jpg

1112211_d0250799_2327881.jpg

1112211_d0250799_23272541.jpg


明日は、5歳のメインイベント  七五三♪
着付けして記念撮影してお参りいってお食事♪

さ、かあちゃんも寝なきゃね♪♪♪
by yuri52com | 2011-11-01 23:33