人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おてつだい

おてつだい_d0250799_21542187.jpg

おてつだい_d0250799_215439100.jpg

photo:NATURA



日曜日のBBQで、お菓子をくばったりワインをついでまわったりと頑張ってくれたhajime。

走り回ってお友達に渡してくれてたの、かあちゃんも見てましたよ。

BBQ中は、とうちゃんもかあちゃんもお客様への挨拶に夢中で、

全くhajiくんと過ごしてなかったね。ごめんね。

hajiくんのおかげでたくさんのお客様に褒められちゃったし、

コムスタッフの皆もすごく喜んでくれてたよ!

ほんとありがとうね。またBBQしよね。


お家で毎日かかさずやってくれているお手伝い「お風呂いれ」

浴槽の栓が閉まってるか確認して、リモコンのスイッチをピっ。

どんなことがあろうと必ずやってくれてて助かってるよー。

この前まではもっともっとお手伝いさせないといけないのかぁ。なんて欲張ってお願いしてたけど、

いつも嫌だ嫌だ。

でも、「お風呂いれ」だけは「hajiくんがするーーーー!」と絶対するもんね。

hajimeくんがやりたいことを興味をもったときにスタート。持続。で充分じゃん。

もっとなんでもhajimeの気持ち優先でのんびりやっていかなきゃと思った最近でした。


昨日は保育園のお芋掘り。みずきちゃんとペアで頑張ってとってきたお芋。

お土産のお芋。でっかーーーーー!

おてつだい_d0250799_2217466.jpg

おてつだい_d0250799_2218118.jpg

おてつだい_d0250799_22181533.jpg


どんなにカメラを向けてもこんな顔。かわいすぎる。

すぐに天ぷらにして「いただきます♪」

みんなに「元気でる?」と聞いてたね。元気でたよーおいしかったよー!


今日のtomo。

初めてのベイブレード。

おてつだい_d0250799_22222345.jpg


上手に回せてみんなびっくり。

tomoも大喜びだったよ(^^)
by yuri52com | 2011-10-25 22:38