人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「私の好きなナチュラ」写真展

「私の好きなナチュラ」写真展

ナチュラクラシカで撮影。9名の写真展。
HACO.photoshop にて 9/26〜10/29まで。

今日から始まったーーー!

昨日は搬入にhajitomo同伴で行ってきた。
お会いしたかった まーちさん&よねちゃんにも会えてうれしかった。

一人12枚×9名=108枚のナチュラ写真がズラリ~。

いやぁかわいいねぇ。

色いいよね~。

みんな同じカメラなのにいろんな個性がまたおもしろい。


設置する気まんまんだったけど、案の定、子付きだと何の役にも立てず。

むしろ足手まとい。。。

もくもくと貼り、みんなをひっぱってくれたまーちさんありがとーーー!

子守してくれたよねちゃんありがとーーーー!
「私の好きなナチュラ」写真展_d0250799_22463576.jpg



大人たちの足元で遊ぶ子どもたち。
「私の好きなナチュラ」写真展_d0250799_2248537.jpg


私もお気に入りの写真12枚を出させてもらいました。

↑ の写真の反対側の壁には 大きなパネル が貼ってあるんだけど、

その2枚がとくにお気に入り。

まったくど素人だけど、私の「好き」が伝わるかなぁと思ってます。

hajiくんもすごく喜んでくれた。
旦那さんにもお義父さんにも見てもらえるとうれしいなぁ。

haco.さんお誘いありがとうございます♪お世話になります ペコリ
by yuri52com | 2011-09-26 22:55