人気ブログランキング | 話題のタグを見る

baby

あぁぁ。夏が終わった。。。
試験が終わってないワタシにはまだ秋は来ないけども。

秋すき。

毎晩tomoは寝てもすぐ起きるから、片づけあるからとリビングに寝かせたら、
あらら、たいが寝とるし。
で、試験まだ終わってないけど、ちょっと気分転換にブログ。

今日は大好きなお客様に待望のbabyちゃんが誕生したから会いに行ってきたよ。
本当に本当におめでとうございます。
まるでご主人を抱っこしてるかのようだったけど、すごーーーく癒された。
赤ちゃんの匂いの「匂い袋」とかあればいいのに。
かわいいねぇ。ちいさいねぇ。
baby_d0250799_23423850.jpg


今日のtomoたん。

やっと歯が1本。やっと写真にとれた。
baby_d0250799_004448.jpg


と、今日初めて、ズリハイで前進!いいぞーいけいけー
baby_d0250799_013077.jpg


ふたりが生まれた時のことを思いだした。





hajimeは2380gで予定より10日早く出産。
11月1日朝方、病院に向かう車の中で「今日生まれたら、111だけんハジメにしよー」
とすっごい軽いノリで決まった笑
その頃のワタシたちにとって 1 がなんだかキーワードでしっくり心に決まったし、
漢字も画数もぴったりいいのがあってすぐに決まったよね。運命かと思った(^^)
あ!しかも時間は22時11分だったから、これまた大盛り上がり。
けど冷静になったら11時11分じゃないからたいしたことない?


tomoは2792g。
とうちゃんが絶対12月12日に産めーーーって言ってたけど(ただ語呂がいいっていう理由)、
出てきたのは12月13日午前1時。
陣痛で苦しみながらも日付が変わったとき、がっかりする旦那の顔が浮かび笑ってしまった。
後から聞いたら本当にがっかりしたらしい。
おいおい。ワタシの体を心配してくれ。
名前は、ワタシが考えた候補の中からとうちゃんが決めたんだよ。
何でもいいって言うわりには全部却下されて、結局いつも「tomoがいい」って。
たくさんの仲間に恵まれますように。
ぶっ。たいがプレッシャー。


成長って早いなぁ。
しみじみ思った一日だった。
会社に戻ってから、おかげで仕事を頑張れたし。
楽しかったーーーー。

さ、いまからインテリア雑誌でもみよっと♪テンションあがるー。こんな夜中に。
やっぱりこの仕事が好き。

勉強はまた明日から頑張る。
といいつつ昨日も出来ていない。
おほほほほ。いいと。メリハリたい。
by yuri52com | 2011-09-06 09:16