d0250799_2245558.jpg
                                   photo:NATURA

NATURAを手にして

初めて撮った1枚目の写真。

Haco.さんに褒められちゃった。

この表情なんともいえん♪
[PR]
4年前。
4人でスタートしたわたしたちのお店。

d0250799_14155721.jpg



タイミングよく場所も決まり、いろんなタイミングが重なって
4年前の今日オープンすることができた。
予算も計画も自分たちにちょうどいいバランス。

ムスコはまだ八ヶ月だったから、おんぶして仕事してたっけ☆
両親に預けて夢中で頑張った。
なにより自分の居場所が出来てうれしかった。
また大好きなコーディネーターをできるのがうれしかった。

旦那と大切な仲間たちが毎日早くから遅くまで頑張ってくれたから今がある。
そんな時期だからこそみんな輝きイキイキしてていつも笑いが絶えなかった。

そんなお店も今はスタッフも23名。
改装、移転をして日々変化。
毎日頑張ってくれているみんなに感謝。
なにも実績がないわたしたちに 一生に一度のお家を任せてくれたお客様に心より感謝。

今こうして笑顔でゆっくり子供達と過ごせてるのはそんな皆さまのおかげ。

そんな感謝のまいにちを
自分のために、子供たちのために、
のんびり楽しく残していきたい。
[PR]