d0250799_22281503.jpg

今日、たまたまこの曲が耳に入り、
歌詞が頭にスルスル入ってきて
泣けた。
今日はいっぱい泣いた。

[PR]

泣いた日。
d0250799_22162740.jpg

d0250799_22163085.jpg

d0250799_22163105.jpg

d0250799_22163227.jpg

今日、お世話になった上司に16年ぶりに
バッタリ!会った。
もちろんあの頃はお世話になっている気ゼロ。
辞めて、
過ごしていく中で、
辞める時にもらった言葉のおかげで
頑張れていることに気づく。
いつか会える時があれば
絶対御礼を!と思っていたのに。

父ちゃんとともちゃん紹介して終わってしまった。

一緒に同期の男の子(もう今は45歳になってるから男の子じゃなかった、笑)にも会えた!

紹介出来たから良かったかな。

そのあと
うどん食べながら
今までのことがバババーって浮かんで泣けた。
うどん屋で号泣。
みんな引くよねー。

昔はもっと自信持ってたなー。
昔の方がいいも悪いも芯があったなー。
もっと私頑張れるなー。
シアワセだなー。
好きなことやり続けて良かったなー。
シアワセだなー。

とか考えてたら泣いてた。

2016
忘れられない1年。
感動と困難はワンセット。
来年は学びの1年にしよう。










[PR]
d0250799_22232352.jpg

ともたんとデート

久しぶりに活動したー。
行きたかった場所に行き、
そしたら わ!てなる出会いがあったり。
話して元気もらったように
相手も元気になってくれてたらいいな。
活動したら、楽しいね。
熊本いい!

[PR]
d0250799_21310779.jpg

今日はサッカー試合。
朝から2試合あるけんどっちかには出れるけんー

て出て行って。
今まではだいたい全試合出てたけん
私も
そだねー
みたいに思ってた。

ら。

1試合目出れず
2試合目も後半になっても出れず
最後の最後の5分。

チームは優勝!

帰りの車で

(大好きな)パン食べる?
ソフトクリーム食べて帰る?
て聞いても

いや〜

って。
さすがのはじくんも
凹むよね。
優勝したことはすごく喜んでた。

家に帰ってもしばらく元気なかったけど。
少しだけ笑顔が見れるようになってから

反省会。

理由はあるからね。
理由を考えることが大事。
気づくことが大事。
大丈夫大丈夫。
またやればいいのさ

[PR]
d0250799_22275740.jpg

ともちゃんに頼まれて頼まれて
久しぶりのキャラ弁。
前日夜は頭の中でシュミレーション笑
寝坊したら大変だと、朝方何回も起きる。
5時半起きる予定がソワソワして5時10分にはキッチンへ。
頑張ったー!
おかずはペッペッとやってしまって。
ぼんぼんリボンちゃんの顔の中身が
まー大変。
出来上がりみてともちゃんが
可愛いー可愛いー
って言ってくれたから泣いたー!
d0250799_22275861.jpg

ひどいおかずね笑

で、夕方保育園に迎えに行ったら
先生方には
ママすごいママすごいってちやほやされてたら

ともちゃん
「美味しくなかったーー。美味しくなかったよー」て2回言わした。

粉でんぶ混ぜただけだもの。
見た目ばかりに注意して
味は二の次な母!

もーやらないからねー!
[PR]
d0250799_11065789.jpg

家族で久しぶり〜。
楽しみな立ち食いステーキ→ライブ。
[PR]
d0250799_23030594.jpg

d0250799_23030625.jpg


d0250799_23030820.jpg

d0250799_23030944.jpg

お盆ぶり!
今回も甘えまくりな帰省。
お父さんお母さんの元気な姿見れて良かった!


[PR]
d0250799_13022161.jpg

大事に大事にのってたminiちゃん。
まだ1カ月くらいしか経ってないのに、
もうぶつける私って。

行ったお店の駐車場の隅に
一段ブロックがあったのに気づかず、
方向転換してて
ガリゴリガリゴリ。

落ちこんでたら、
ちょうどはじくんが学校から帰ってきて、

こんなふうにして車ぶつけた。って話す。

「かあちゃ〜〜〜ん」と笑われる。

大事に気をつけて乗りよったのにー涙

て言ったら

母ちゃん泣きよると?

て言わして、
泣いてないけど返事する元気なくて黙ってたら、

「こん次からたい。
よかよか。
もうせんならよかたい」


なぐさめてやらしたー

いつもガミガミ母ちゃんなのに。
ごめんね。
ありがとうね。
[PR]
d0250799_20060216.jpg

外食は楽だな〜♩
2人が
cds+のpizza食べたい!て!
常連様!笑

[PR]
d0250799_09362089.jpg

d0250799_09362157.jpg

まりちゃんのお店へ。
やっと来れたよ。
ずっとおしゃべり止まらず(^^)
近いし私までお茶しながら癒されるし、
いい!


[PR]