<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

d0250799_23030594.jpg

d0250799_23030625.jpg


d0250799_23030820.jpg

d0250799_23030944.jpg

お盆ぶり!
今回も甘えまくりな帰省。
お父さんお母さんの元気な姿見れて良かった!


[PR]
d0250799_13022161.jpg

大事に大事にのってたminiちゃん。
まだ1カ月くらいしか経ってないのに、
もうぶつける私って。

行ったお店の駐車場の隅に
一段ブロックがあったのに気づかず、
方向転換してて
ガリゴリガリゴリ。

落ちこんでたら、
ちょうどはじくんが学校から帰ってきて、

こんなふうにして車ぶつけた。って話す。

「かあちゃ〜〜〜ん」と笑われる。

大事に気をつけて乗りよったのにー涙

て言ったら

母ちゃん泣きよると?

て言わして、
泣いてないけど返事する元気なくて黙ってたら、

「こん次からたい。
よかよか。
もうせんならよかたい」


なぐさめてやらしたー

いつもガミガミ母ちゃんなのに。
ごめんね。
ありがとうね。
[PR]
d0250799_20060216.jpg

外食は楽だな〜♩
2人が
cds+のpizza食べたい!て!
常連様!笑

[PR]
d0250799_09362089.jpg

d0250799_09362157.jpg

まりちゃんのお店へ。
やっと来れたよ。
ずっとおしゃべり止まらず(^^)
近いし私までお茶しながら癒されるし、
いい!


[PR]
d0250799_21340758.jpg

かなり
落ち着いてきたはじめくん。
写真は相変わらず変顔だけど。

d0250799_21340807.jpg

サッカーが20時に終わって
お風呂入って
パジャマで誕生日会。
10歳おめでとう!!!

ともたんからのお手紙をもらって
優しい優しい笑顔のはじめくんでした。
d0250799_21340968.jpg


[PR]