<   2016年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0250799_22184984.jpg

最近二人関係良好!

[PR]

BBQ

d0250799_00385896.jpg

d0250799_00385981.jpg

2人とも私からすっかり離れ
それぞれ楽しんでた〜


[PR]
久しぶりにお仕事のご案内。

今年で3回目となる
maillotデイリーウエア展。
今週土曜日より開催です。

d0250799_22560347.jpg

是非たくさんの方に
知っていただきたいマイヨの服。

シンプルだけど、どこか可愛いくて、
着やすくてどんどん馴染む服。

d0250799_22560473.jpg

d0250799_22591027.jpg

d0250799_22560631.jpg

d0250799_22560649.jpg

d0250799_22560880.jpg

d0250799_22560829.jpg

d0250799_22560920.jpg

是非お越しくださいね。


[PR]
d0250799_22162996.jpg

d0250799_22163021.jpg

普段あんなに行きたいお店や行きたい場所があるのに
水曜日の朝になると
スコーーーーンと抜けるのは何故。

今日も結局クレア笑

で、家に帰って行きたい場所を思い出す。

頭も体もゆっくりしたがってるのかな。

[PR]
d0250799_22222815.jpg

金曜日の漢字大会に向けて
ほんの少し母子でやってみた。

宿題ほとんどわからないのは想定内だから、2人で楽しくやってたんだけど。

例えば
「マトは的って書くんだよ〜」て言ったら
「それヤクじゃないと〜」
みたいな会話があるある。

「失う、と、矢 なんかたったこんだけしか違わんならわからんよ!」て
爆笑してた。
で、
「母ちゃんと由紀ちゃん(双子の妹)みたいだね」
っていうけん

「見た目は似てるけど、意味は全然違うとよ」
て言ったら
「じゃぁ、母ちゃんとオオツカさんみたいだね」って!笑

はじくんいつも似てる似てる言うもんねー。


[PR]
d0250799_11571787.jpg

断捨離と衣替え!
はじくんともたん
サイズアウトだらけー。。。

私もサイズアウト泣。
私のはいつか着れる日のために
とっとく!

朝からシューズクロゼット片付けてたら!
いつの間にか履いてお外へ。笑

d0250799_11571866.jpg


可愛いなー



[PR]
d0250799_20102758.jpg

やっとお熱もさがった!
体きついかなーと悩んだけど。
歩いていくのも最後だし!

女子でワチャワチャ固まって
きゃいきゃい。
お弁当ももう別々。

あー
成長に泣ける




[PR]
今夜は友達の家にいかした。
4人で思いっきりミニ四駆するって
張り切って行った。

d0250799_20073074.jpg


午後、遠足から帰ってきたら、
3人は外向き
1人はデッキにすわり内向き
ミニ四駆いじり。

好きなことを共有できる喜びを
今日も存分に楽しんでるねー!
[PR]
今日で地震発生から半年。
半年ではじくんは身長が3cm伸びた。
もう140cmある。靴も24.5cmを買った。

地震の日のことは
やっぱり忘れない。
はじくんとともちゃんと抱き合って暮らした1ヶ月も忘れない。

はじくんはこの半年で友達が出来た。
はじくんを気にかけてくれる友達が出来た。
休みに誘いに来てくれる友達ができた。

多くなくていい。
1人でもいいから
友達がいるとやっぱり母ちゃんは嬉しいな。

部活を始め、
ミニ四駆を始め、
ロボット教室を始めた。

出来ること好きなことを見つけた。

毎日とはいかないけど
朝から玄関掃除担当。

すごいな。
がんばってるな。
d0250799_00165832.jpg





ともたんは
お手伝いをいっぱいしてくれるようになった。
ママの手となってくれる。
大事な相棒。

私が二階に上がると大好きなテレビ見ててもついてくる
1人はまだ無理だね。
余震がきたら、まだまだ私と抱き合って。
私たちはよく似てる。
まだまだ私と遊んでね。

d0250799_00165912.jpg







[PR]
d0250799_09260140.jpg

良かった☻
朝から下がってた。
用心して今日も保育園お休み。
今日はともちゃん連れて
ランチだけ行くー。
悪い母ね。

[PR]