<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0250799_09370625.jpg

奥八谷渓谷まで。

水は氷水みたいに冷たいし、汚いし私は無理でした。
キャンプの夢も遠のく。。。

2人はすっごく楽しそだった!

[PR]
d0250799_22470946.jpg

最終日の朝に
慌てて。




[PR]
d0250799_1523692.jpg

d0250799_15232784.jpg

d0250799_1523451.jpg

d0250799_152446.jpg

d0250799_15241888.jpg

d0250799_15243151.jpg


久しぶりにナチュラで写したな。
やっぱり好きだな。
全く上達もしないけど。
こうやって残せることも幸せ。
また旅しようね。
[PR]
久しぶりに2人で街へ〜。
大喜びのともちゃん。
張り切って準備〜。
d0250799_16514065.jpg


街に着いたら全部車に置いていかせたけど笑

d0250799_16514039.jpg

美術館で遊んで
少しだけお買い物して
お茶して。

今までは1人だった買い物も
ムスメも一緒にいけると楽しいね。

幸せだ。

[PR]
d0250799_07511349.jpg

はじくん朝練6日目
私ウォーキング5日目

かなり身体クタクタだけど
まだ5日目だなんて!
健康のために朝からウォーキング!
楽しい老後のために
って思ったけど。
道のり長いー。
毎朝5時半起き大変〜。

夜に朝ごはん作るするようにしたから、
少しはバタバタしないけど〜
片付けに洗濯に掃除。
帰ってからのドタバタ感で痩せたらいいのに。

はじくんとどっちが続くか競争




[PR]
d0250799_15281597.jpg

d0250799_15281568.jpg

お母さんの希望で(^^)

賑やかで楽しい楽しい里帰りだった。

[PR]
d0250799_21470342.jpg

がんばれよー!
リフティング特訓!

元野球部が教えるサッカー。
大丈夫か?笑

[PR]
d0250799_17094823.jpg

みんなで浴衣
仲良しだね

[PR]
d0250799_23492655.jpg

はじくんを叱ってたら、

「母ちゃんのハートは何色かな〜。どれどれ〜」って、手をメガネみたいにして私のハートの色をチェック。

「あー!!真っ黒ですねぇ。
だからか〜。はじくんに嫌なこと言うのはハートが黒いからですね〜」

って笑。

怖い。

[PR]
d0250799_12044069.jpg


皮膚科の待合室で絵を描く2人。
はじくんはゲームのキャラを。
「母ちゃんば描いてやるね!」
・・・・
「母ちゃんは意外と焼けている・・・」

て、めっちゃ焦げ茶!笑!
d0250799_12041397.jpg


ともたんは母ちゃんの生活を♡
d0250799_12041308.jpg

2人とも私のことが好きなのねー♡

私がマニキュア塗ってる横で、
兄に塗らせる妹。
はじくんにぴったりかも!!
ネイリストはじめ!
d0250799_12041403.jpg


[PR]