<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0250799_21343384.jpg

今年初めての花火。
浴衣に着替えて。
ともたん嬉しそー!

はじくんはちゃちゃっとやってテレビ〜
d0250799_21343313.jpg



[PR]
d0250799_23540218.jpg

小体連。
もーみんな可愛いくて仲良くて。
神様が見てくれてたねー

最後に先生から

普段、高学年より早くグランドに出て練習したり、一緒に喜んだり応援したり。
今日はベンチにいて、先生すごく楽しかったです!
この準優勝はご褒美だと思います。

って言ってた(^^)
まだまだヘタクソ!って言われても
ニヤリと笑うくらいの実力だけど。
友達と仲間となり歩んでくれることが楽しみになったよ。

道に迷って第1試合を見逃した私。
はじくんが
最初から見てほしかったなー
今度から送迎車の後ろからきてよー
って。

やっぱり見て欲しいんだね。
母はその言葉だけでご機嫌よー

[PR]
ともたんが楽しみに楽しみにしてた
保育園なつまつり
d0250799_20130755.jpg

d0250799_20130751.jpg

d0250799_20130798.jpg

d0250799_20130809.jpg

d0250799_20130896.jpg

金魚18匹もらってこらした((((;゚Д゚)))))))
[PR]
d0250799_08482574.jpg

d0250799_08482560.jpg

昨日ははじくんの相談日でした。
1年前の夏休み直前から考え出したはじくんとの関わり方。
私が全てに一喜一憂する毎日。
納得できるなんだかスッキリな日になったよ。
本人は変わってなくて
私たちが変わって
それがいい効果となって
はじくんも変わった。
そんな1年。

夕方16時から
はじともを新しい皮膚科に連れていったら、そこでもすごくスッキリすることが2個。
ともちゃんのアトピーもまた頑張れる。
はじくんの口内炎も子育てとリンクすることを教えてもらう。
終わったのは18時45分。
それからサッカーに行きたいっていうから連れて行って、そのままともちゃん遊ばせて。
20時に終わって、昨日は私の心の中でお祝いを兼ねて外食へ。贅沢〜。
家に帰ったのは21時過ぎ!

クタクタだけど晴れ晴れ。
そんな1日(^^)
また今日から
はじくんが穏やかに過ごせることを考え、ともちゃんのアトピーにむけて食改善。
楽しもう。
d0250799_08520880.jpg


[PR]
d0250799_18441662.jpg


d0250799_18435421.jpg

やっと部活の練習試合!
張り切って行ってきたー(^^)
朝5時半起き。。
母頑張る。。。
今日は来週の小体連に向けての練習。

四年生は18人。可愛いわー。
みんな可愛い。

クラブの時とは違った
また新しい関係を学べるね。
はじくんは相変わらず1人行動してた笑

1点決めた時の笑顔は忘れないよ!


[PR]
d0250799_17200199.jpg

来年の今頃の水曜日は
夫婦2人なんだなー。と思ったら
寂しくなった〜
来週はどこかに連れていこう(^^)


[PR]
d0250799_07153955.jpg

だいすきな2人〜
[PR]
d0250799_23561231.jpg

だいすきな2人〜


[PR]
d0250799_23384472.jpg

友達のお土産。
2人で競っていただきました(^^)
よかったね(^^)


[PR]
d0250799_23033321.jpg

毎日あっという間ー!
月曜日部活
火曜日サッカー
水曜日部活
木曜日プール
金曜日部活

忙しい!小学生は忙しい!
部活がないときは友達と遊ぶ
土日もフルで友達と遊ぶ

母はゴハンと掃除洗濯係り。ですね。
美味しいもの作ってあげなんねー。




[PR]