<   2016年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0250799_19353158.jpg

書いてくれた!
めっちゃ優しそう!!!
嬉しいなー(^^)
怒ってる顔じゃなくてよかったー♡
最近、怒ってないなー。
平和な我が家になりよるなー。

と思ったら、2回目も。
d0250799_20322187.jpg

なんか悪そうになってる。


[PR]
d0250799_20225389.jpg

寿司!(◎_◎;)

[PR]
d0250799_15352895.jpg

tomoたんが生まれる前は
仕事ばっかりで
毎日遅くて19時お迎え。
土日も仕事して。
hajiくんは保育園好きだから。
仕事しないといけないから。
と、休みの水曜日も保育園に預けて
仕事したりしてた。
家を建ててから少しは変わったけど、
基本は仕事。
tomoたん生まれてからは
その反動からか、
保育園に預けるのが申し訳なくて
しっかり休みをとるようにしたし
子ども優先で考えるようになった。

2ヶ月前の熊本地震からは
1秒でも長く2人といたいし、
2人が好きなご飯いっぱい作ってあげたいし、今の時間をもっと大事にしよう
と思うように。

遅いよね。
hajiくん本当は寂しかったかな

朝が来て感謝する毎日。
今日も2人が元気に帰ってくることが
シアワセだなー。
今日は2人の好きなトウモロコシを買ったよー



[PR]
d0250799_22155557.jpg

楽しみに楽しみに楽しみにしてた部活。
今日からやっと始まる。

夕方家族で見学に〜。

私も知ってるお友達がチラチラいて。
私も楽しみになったよ。

今、はじくんの楽しいことは

部活
クーバー
レゴ
マインクラフト

どれも選べんくらい大好きらしい。
よかったね。

がんばれー☻



[PR]
d0250799_22102602.jpg

6月5日
父ちゃん46歳おめでとう!

今年もスタッフがサプライズで集まってくれてBBQな誕生日会。
楽しかったなー。
集まるってほんといい。
余韻〜。

BBQの〆ではじくんが挨拶を考えたみたいで、なんと披露。
最初はモジモジしてて、私はソワソワドキドキ。
そしたら小さいけどはっきりと
「今日は、みなさんおいそがしいなか 集まってくださり ありがとうございました。
これからも父ちゃんをよろしくお願いします。」
頑張って言った☻
母ちゃん嬉しいよ〜涙。

みんなのおかげで今日がある。
私の誕生日じゃないけど、
今年の6月5日もありがとうの1日だった。

hajime9歳
tomo5歳

[PR]
d0250799_22392592.jpg

d0250799_22392696.jpg

d0250799_22392628.jpg

久しぶりに
少しだったけど
会えて嬉しそうな2人。
マイペースな2人。笑

[PR]
d0250799_12380482.jpg

d0250799_12380463.jpg

敷地に入るなり、
「ママー!あじさい!」
あじさいを知ってるなんて!
匂いをかいだり、
ジロジロ眺めて。
可愛いなー。

素敵な空間だったー!
お仕事がんばろー!て思った。

[PR]