<   2016年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

熊本地震本震の日は
結婚10周年でした。
家族写真撮って、お出かけしようという計画はできなかったけど、
避難した場所で
記念撮影☻☻

そしたら今日、はじくんからお手紙。
優しいー(;_;)

d0250799_19385500.jpg


d0250799_19385673.jpg

d0250799_19385611.jpg



[PR]
d0250799_18355348.jpg

d0250799_18355363.jpg

d0250799_18355361.jpg

今日で全店再開。
月曜日はnidへ。
駐車場でお客様が車から店内に入っていかれる様子を見て涙とまらんかった。
たくさんの方に感謝の気持ち。
ありがとうありがとうありがとう
[PR]
d0250799_20493767.jpg

d0250799_20493899.jpg

密着の日々


[PR]
地震。
まさか自分たちが被災者と言われる立場になるとは。

でも全然大丈夫。
私たち家族は
家もあり
水も電気も通い出し
働く場所もあるから
被災者ではない。

昨夜父ちゃんが
借金重ねても
踏ん張って踏ん張って踏ん張ったら
絶対大丈夫。

て言ってた。
大丈夫。私も覚悟を決めよう。

そんな時の
つかの間の癒し
d0250799_16240351.jpg

d0250799_16240404.jpg

5月10日まで休みになったはじくん。
3人でやれることも考えよう。

[PR]
d0250799_10444002.jpg

めちゃ優しいにぃにぃ

[PR]
d0250799_00105323.jpg

来週土曜は結婚式して10年ばい

てご飯のとき話しよったら。

「とうちゃんとかあちゃんの結婚式のときは、ともちゃんとばぁばぁちゃんは何処におればよかと?」
て言わすけん

「違う違う。10年前に結婚式ばしたとたい。結婚式のときはともちゃんは生まれとらんだったとよ」

「だけんー。ともちゃんはどこにおればよかとねってー」

まだ意味わからんとかなー笑
年長さんなのに笑
[PR]
春休みらしいことをしなかった春休み
今日は4人でお出かけ(^^)

朝から私が仕事だから昼前出発。
はじくん希望の
サスケに行ったよ
d0250799_20431230.jpg



d0250799_20431380.jpg

d0250799_20431399.jpg

d0250799_20431420.jpg

d0250799_20431401.jpg

d0250799_20431474.jpg

d0250799_22162027.jpg

満足そうなはじくんに
私たちも大満足(^^)
そのあと、帰りに大阪城のプラモデルゲットして、父ちゃんと製作。
楽しい楽しい春の日だったね

[PR]
オープンして1週間。
この週末は、妹が2人を見てくれてた。
昨日は公園。
d0250799_18285438.jpg

今日はここちゃんお誕生会
d0250799_18285485.jpg

d0250799_18285533.jpg

お外で遊んでたら雨降ってきたけん
エントランスに戻ってきたところ笑
元気でよかった。
ゆきちゃんありがとね!

お店も毎日ご来店いただき
ありがたい毎日。
桜も今日で終わりかな。
記念撮影。
d0250799_18285502.jpg

d0250799_18285557.jpg

d0250799_18285690.jpg



[PR]