<   2016年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0250799_22262943.jpg

今日は意識して
優しい心。
hajiくんと笑えた日。

[PR]
d0250799_22242021.jpg

引っ越しも無事終わり。
少しずつカタチになってきた。
cds+
d0250799_22242014.jpg


d0250799_22242099.jpg

d0250799_22242188.jpg

d0250799_22242169.jpg

是非ゆっくりお越しくださいませ☺︎
よろしくお願いします。


[PR]
d0250799_22274444.jpg

うんうん。
お母さんははっきり見えたし
はっきり聞こえたよ


[PR]
d0250799_22174128.jpg

今日で3年生も終わり!
最後の最後まで先生から電話もらうし、
いろいろありすぎて
日曜日から今日まで何回泣いただろ。

でも
大丈夫。

神様は乗り越えられるだけを与える。

3月は濃かったなー。
嬉し泣き
悔し泣き
哀し泣き
ホッとして泣き。

喜怒哀楽すべてに
涙する私。

4年生になる前に
父ちゃん母ちゃん力を合わせて
すべてをReスタートだね


[PR]
d0250799_22305560.jpg

元気なhajitomo連れてランチ(^^)
朝からhajiくんがやってくれたこと
・玄関掃除
・1階掃除機かけ
休みだからゆったり過ごしたね。
[PR]
d0250799_08220567.jpg

文句ひとつも言わず
傘をさし、
長靴をはいて
元気に学校へ行った朝。
なんだか希望がみえた笑

雨の朝は
いつも
傘は嫌だ。長靴は嫌だ。
と何回喧嘩しただろう笑。

私の誕生日の次の日から
毎朝やってくれてること
・玄関の掃除
・食事前のテーブル拭き
・洗濯ものたたみ

助かる!ほんと助かる!
洗濯たたみも丁寧でびっくり!
ありがとね(^^)

[PR]
d0250799_18570306.jpg

tomoたんが癒し。
癒されるー。
癒されるー。
プリプリで小さなほっぺに顔を寄せたら、あっという間に元気になるー


[PR]

39

d0250799_23041401.jpg

雨の誕生日
いろいろお出かけやお買い物もしたかったけど。
ゆっくりのんびり過ごしたよ。
夕方、これまたびっくりなことがあって。

41歳最後の昨日も
42歳最初の今日も
夫婦でいっぱい確認しあえた1日でした。

毎日を丁寧に。

[PR]
もう6日。あっという間ー!
d0250799_12254655.jpg


健康1番
笑顔1番


[PR]