<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0250799_22314881.jpg

朝1番に2人で前髪切りー。
お昼から3人でお買い物行って
平和な土曜日。しあわせ最高。

[PR]
d0250799_21103175.jpg

ともたんやっと保育園!
長かったー!

健康で笑顔でさえいれば(^^)

って思うけど。

小学生のhajimeくんは
健康笑顔だけじゃー。。。

ほんと鍛えられる!


[PR]
d0250799_19053934.jpg

d0250799_19053963.jpg

やっと平熱のともちゃん。
一緒におひな様出したよ。

[PR]
d0250799_18035458.jpg

ふー。。。

サッカーに行ってる間にいいところを見つけよう

字をいつもより丁寧に書けました◯
読み仮名コーナーは満点でした◯
きっとわからない問題ばかりだったろうけど、自分なりに考えて埋めることが出来ました◯
逃げなかったね◯

俺は100点目指しとる
と大声で言って学校に行ったはじめくんが頼もしいよ。

再テスト。
かなりかなりかなーり勉強せなんけど、
また楽しみながらしようね


[PR]
d0250799_19130506.jpg

ともちゃんまで39度ー!
夕方保育園から帰ってきたら

頭痛い(;_;)

ぎゃー!と慌てて
今病院にきてる。
1時間待ち。
車で待つように言われたけど
ガソリンが入ってないから
待つ間にガソリンスタンドへ。

病院に帰る途中マックでポテト買って
はじめくんに差し入れしようと
電話して家の外で待っててもらう。

毛布をお願いしてたんだけど、
「寒くない?大丈夫?ともちゃん大丈夫?」てえらい声かけらすし。
優しいなー。

で、病院に向かうのに車を出発させるときに、
得意の誘導・笑

OK!OK!OK!の連発・笑

最後は走りだした車に向かって
大声で

「ご用心〜!」

笑笑笑!!
どこで覚えたんね!
もう可愛いくて大泣きした母でした。

で、次の日確認したら
聞き間違いだったんだけど、

「火の用心〜!
気をつけて〜!」
言ったんだって!はじくん最高!笑笑笑!
意味わかってないのかなー笑





[PR]
d0250799_12013055.jpg

d0250799_12013016.jpg

d0250799_12013163.jpg

インフルエンザAになりました。
私が(;_;)
しばらく安静に。

実家の母が
しばらく更新してなかったから
心配してたみたい。

2人は元気だよー(^^)
ありがとう(^^)

昨夜は、はじめくん超張り切って
夕飯買いに行ったり
私に何回も大丈夫ねーて電話してきたり
差し入れに飲み物持ってきたり(^^)
優しくて優しくて泣いたよ。

今日漢字大会だったけん
本当は昨夜、一夜漬けで頑張るはずが出来んかった。

でも朝から
「俺目指すは100点だけん」て!笑!

勉強出来んでも
優しく育ってるけんいいかなー

て思うけど、
実際テスト持って帰ってきたら
私落ち込むんだろうね。

可愛い2人に
インフルエンザがうつりませんように。


[PR]