<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

雪だー!
d0250799_19205640.jpg

d0250799_19205719.jpg


d0250799_19205758.jpg

d0250799_19205734.jpg

d0250799_19205812.jpg

d0250799_19205886.jpg


朝からビーチバレー大会。
極寒体育館で
夕方まで頑張りました。。。
バレー中も子どもたちは雪遊び。
その元気が欲しいー。


[PR]
d0250799_00202650.jpg

d0250799_00202784.jpg

賑やかな夜〜

お泊まりが嬉しくて
嬉しくて嬉しくて
嬉しくて嬉しくて

もーテンションが止まらない
hajimeくん。

大騒ぎで
親はぐったり笑

でも嬉しいね(^^)
[PR]
d0250799_01430612.jpg

d0250799_01430609.jpg

d0250799_01430695.jpg

今日は嬉しいことが
一気にドドドドーっと
やってきた!
みんなで食べるご飯は楽しいね。


[PR]
d0250799_20420495.jpg

夢だけど。
これはスタート。
私たち会社の再出発。

今春、健軍のお店を移転します。

ずっとずっとずっと前から
父ちゃんが想っていた場所だから
私は大賛成だった。

今の場所もまだ2年だけど。
大きな大きなプロジェクトになるけど。

やらないで後悔は
コムハウスじゃない。

私たちも強くなったね。
変化しながら
進化する。

たくさんの応援いただく声が
本当にありがたい毎日。
これからもよろしくお願いします。


[PR]
d0250799_15013921.jpg

奈良 くるみの木

来た来た!
余韻で胸がいっぱい。

どうしても行きたかった奈良の工務店さんに行かせてもらうことになり。
ならば絶対!

と、くるみの木へ。
父ちゃんはじくんともちゃん
行かせてくれてありがとー!

この写真はたからものになりました。

昨日から1泊2日の出張。
工務店さんもすごくよかった。
何よりスタッフさんが本当に素敵。
河村さんとも
いっぱいいっぱい話せた充実の出張。
ありがたい。
ありがたい。
シアワセな2日間。

はやくhajitomoに会いたい
d0250799_10133608.jpg
d0250799_10135052.jpg
d0250799_10144388.jpg

[PR]
d0250799_08581233.jpg


昨日から学校も保育園もスタート。

スタート早々
はじめくんをまた叱った(;_;)
宿題が私もストレスー。

今日から出張。
もうすでにhajitomoに会いたい
[PR]
d0250799_07580653.jpg

阿蘇に寄り道。
夕方から沼山津の父ちゃんの親戚のお家へ新年ご挨拶。

ちゃっかり夕飯までお世話になって帰る。
旅のおかげで
いっぱい笑って
いっぱい遊んで
シアワセな新年のスタート。

トランプも楽しかったねー!
スピードとババ抜きと神経衰弱!
[PR]
d0250799_07543620.jpg

d0250799_07543648.jpg


d0250799_07543754.jpg

城島遊園地。
ゴーカート三昧(^^)
夕方までみっちり遊園地。
父母はクタクタです。

今夜も旅館はおごちそう♩

d0250799_07543783.jpg

d0250799_07543780.jpg

hajiくん最強!笑!



[PR]
d0250799_21391798.jpg

d0250799_21391797.jpg

d0250799_21391793.jpg

d0250799_21391707.jpg

d0250799_21391809.jpg

d0250799_21391852.jpg

d0250799_21391845.jpg

d0250799_21391831.jpg

とりあえず携帯写真☻

旅はいいね!
子どものことだけ見てられる!

[PR]
d0250799_16444759.jpg

d0250799_16444722.jpg

朝から親戚の家に新年のご挨拶。
毎年この日が実は楽しみ。
hajitomoの成長を喜んでくれて
私たちのことも気にかけてくれて。
ありがたい存在です(^^)

きみこばちゃん(tomo風・笑)
ひとみちゃんかおりちゃんありがと!

その後、また小さい頃からお世話になってるおじちゃんちへ。

お正月に会いにいける場所があるって
シアワセだね。
5日は父ちゃん側の親戚のお家にいくよ。年に一度のお楽しみだね。


[PR]