<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0250799_17035928.jpg

久しぶりの台風上陸。
朝方、怖くて怖くて。
被害も多かったようで、
とても心配です。

どこにも行けない今日は
おかげで夏休みの工作☻


[PR]
毎日毎日、
充実すぎる毎日。
なかなか更新できてないけど、
みんな元気☻

夏休みで成長したのは私かも!
いろんな気持ちと環境がかわり、
やっと受け入れたような。

先日の
大好きなメンバーで夏祭り。
ほんとにほんとに楽しかったー。


d0250799_11051421.jpg

d0250799_11051481.jpg

d0250799_11051478.jpg

d0250799_11051507.jpg



[PR]
d0250799_10315083.jpg

同伴出勤

今日は友達がお家づくりの相談にきてくれた。
もー嬉しくて嬉しくて。
私、家づくりをやっててよかったなー。

今までも
昔からの大好きな友達は
うちでお家建ててくれてて
リフォームしてくれてて
今も相談中の友達も(^^)

ほんとうにありがたい。

恩返しは存続すること。

歳はとるけど、
もっともっと勉強して
感性ないから努力して
友達の笑顔のお手伝いがしたい!

もっともっと経験を積みたい。
足りないなー。

はやくコーディネーター出来る日を夢見て☻
今は、子育て。
[PR]