<   2015年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0250799_14264289.jpg

意外にともたんが大喜び!

[PR]
d0250799_14242031.jpg

きっとこれはイヤイヤ期。
成長だね☻
イヤイヤすら可愛い。

[PR]
d0250799_22331152.jpg

d0250799_22331120.jpg


夏休みっていいね。
宿題もお弁当も大変だけど、
今年の夏休みは
話す時間も増やしたし
夫婦で話し合いいっぱいして
確認しあいながら
毎日を過ごせてます。

今日は水曜日だから家族でお出かけ。
Tシャツinして、腰には手作りBOX。
まだまだ可愛いなー。

日本代表Tシャツ。
今持ってる背番号は、
シュートが上手い本田の4。

次は、ドリブルが上手い香川の10が欲しい

って言うから
いいよー!
て言ったら、

やっぱりシュートもドリブルもうまくなりたいけん、4と10で14ば買って!

ってそれ別人だし!!!笑

もー可愛いすぎて泣いたよ
[PR]
d0250799_09482803.jpg



やっほいほーい♩
やっほいほーい♩
いいきもちー♩

変な遊びー笑
[PR]
d0250799_19052371.jpg

d0250799_19052326.jpg

d0250799_19052397.jpg

楽しみにしていた水曜日。
本当はエミナースあたりに行きたかったけど、
hajiくん足の裏の治療を始めたから、
天草へー。

夏休み始まってまだ5日。
こどもはみんな問題児。
って本に救われながら、
なんとか受け入れて向き合いちゅー。

義父のこともようやく今日また進みだして、
私も働き方を考える日々。

あとから後悔しないように。

家族にとって、私の代わりはいないよねー。

[PR]
d0250799_00374830.jpg

とくに何もしなかった☻
家が楽しい。

去年の夏休みは
宿題を7月に終わらせ優秀!
と思ってたけど
8月はなーんもしなかったから
2学期すっからかん笑

今年は
毎日少しずつ仕上げる作戦。

といいながらも
その少しがなかなか進まず、
2時間机に座ってる。

一問解いては、
母ちゃんとギューするもんだけん
進むわけない笑

でも今年は、はじくんのやりたい方法で
させてあげることにしたよ。

読書の宿題も
ハードル高すぎ!
1ページずつ交代で声を出して
読んでみた笑
少しは好きになるかな。

私が変わる夏休みだね☻


久しぶりに大好きな本を読む。
生活をきちんとしたいなー。
d0250799_00374885.jpg


[PR]
d0250799_08050060.jpg


保育園の夏祭りー。
前日の夜、
奇跡のようにともちゃんの手元にきた浴衣を着て。

子どもたちの笑顔のために
私は生きてるなー。

穏やかに毎日を暮らせるように。
信じて1番の味方でいれるように。

先週一週間は泣いた泣いた。
わかったのは
自分と子どもは全く別のひとりの個性。

なつまつりでおともだちが

今の悩みなんて悩みじゃないですよー。
高校生になったら
悩みがでかい

て言ってたー。
10年後。
私に耐えれるだろうか

体力つけて
備えよう笑。


d0250799_08050078.jpg

常にひとり行動で
らしさ満載のはじめくん。
頼もしい。ということにしとこう。

[PR]
d0250799_16373473.jpg

チャッピーそっくりのパグちゃんに
会ったよー!

抱っこされたら
うーがるるるー
て唸るのも同じだった

一瞬、迷いパグかと思って
急いで連れて帰ろうと思って車停めたら
飼い主さんいてガッカリしたよ。

チャッピーには
たくさんの笑顔もらったよねー。


[PR]
d0250799_16342223.jpg

d0250799_16342217.jpg

いろいろいろいろいろいろいろいろあるけど、
母ちゃんは大好きだからね!


[PR]
d0250799_20272180.jpg

d0250799_20272273.jpg

nidまつり

朝から、
楽しみにお越しいただき
ありがとうございました!

初試みのビンゴ大会も
19時スタートで微妙な時間にもかかわらず
こんなにたくさん参加いただき嬉しかったー!

やっぱり楽しいことが大好き。

夏はまだまだ始まったばかり!



[PR]