<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

7月で8周年☻

みんな忙しいのに、
こんなイベントを楽しみに取り組んでくれるスタッフ。

オリジナルTシャツ作りましたー☻
イラストは八女のMuffさんとコラボ。

イメージは
引っ越しする女性が
家具や雑貨を探して街を散策。

ニットキャップにシャツに眼鏡にスニーカー。
コムデザインストアが提案するイメージにぴったり。


楽しい暮らしは
快適な時間と空間と。
これからも
皆様の楽しい暮らしのお手伝いができますように。


d0250799_19412170.jpg

[PR]
d0250799_23371057.jpg

今日、同じ保育園だったママから

「はじめくんてすごく優しいなーて思ってましたー。
卒園遠足のカントリーパークで
タイヤのブランコがあったんだけど、
1人1人ずっと回してあげよらしたよー。すごく列が出来てて、もういいよーて言ったけど、みんなにしてあげてたよー」

そしたら別のママが
「うーん!廃品回収の時も張り切って頑張ってくれるよねー」

って!

そうなの!
重い荷物は必ずすぐに持ってくれるし、
困ったなーて言ったらすぐに飛んできてくれて。
地域の活動が大好き。
掃除機もやってくれるし、
母ちゃんをすぐに助けてくれるあったかい子だった!

ついつい
自分と違いすぎる性格に
戸惑ってばかりだったけど!

すぐに手を差し伸べてあげるなんて
ほんと私とは全然違うじゃないの。
私なんてなかなか一歩が出ないよね。

はじめくんは
マイペースで
優しい
あたたかい子だったね☻
大好きだよー
[PR]
d0250799_2135039.jpg

d0250799_2135082.jpg

可愛いなー♥︎
嬉しくてクルクルクルクル回ってたよ。
[PR]
d0250799_1127813.jpg

d0250799_11271073.jpg

d0250799_11271616.jpg

d0250799_11273335.jpg

d0250799_11273933.jpg

今回もすごくすごく
幸せな時間だったー。

2日目はtomoたんお熱で
なんとか旦那さんに調整してもらい
私が出勤。

おかげで2日間
たくさんのお客様と会えた。

素敵な作家さんの作品に加えて
nidの商品もたくさん手にとっていただけて
ありがたい2日間でした☻

来月も楽しみいっぱい

7月は感謝祭。
d0250799_11274173.jpg

d0250799_11274321.jpg


このブログではあまり告知出来てないので、7月はしっかりご案内しよ。

おかげさまで8周年。
あの日から8周年たったのね。
4人でスタートして
なんだか毎年7月は胸が熱くなる。

よろしくお願いします☻
[PR]

BBQ

d0250799_11195734.jpg

d0250799_11195920.jpg

d0250799_1120128.jpg


奇跡的に晴れた夜
予定通りBBQ
25名の大所帯
これにカフェ・インテリアスタッフが全員加わったらすごい人数だなー。

おもてなしベタ
料理嫌いな私が
我が家でやるには
かなりハードル高いけど。

でも我が家でやると
自然で楽しい。気がするな。
またしたいな。
[PR]
d0250799_2211733.jpg

昨日は姪っ子のお誕生日会。
みんなでケーキデコレーション。
楽しかったね!

今日、保育園にお迎えに行ったら、
ちょうどおやつ後の お集まり があってて、

先生が1人1人に質問をしてた。
私の顔が見えたから
先生が

「ともちゃんお迎えでーす。
じゃあ、ともちゃんは大きくなったら何になりたいですか?」
「プリキュア〜」
「プリキュアですね〜。なれるよ〜」

そしたらともちゃんニッコリ。

次に当てられたお友達にも
次のお友達にも

「なれるよ〜」って言われてた。

私、感動して泣きそうだった笑

子どもの気持ちを受け止めてくださって
嬉しかったな。
[PR]
d0250799_2364822.jpg

明日からは
何も言わない。
言わないでいい方法を考える。
いつでも味方だからねー!
[PR]
d0250799_2342781.jpg

何ヶ月も前から楽しみにしてた主婦会。
みんな子供が1番で、
いつも前向きな姿がとても大好き。
子育てではお姉様ばかりだけん、いつもたくさんのヒントがある。
なによりずっと笑ってるから楽しー。

出してくれた家族に感謝。ありがとう。
[PR]
d0250799_18211314.jpg

最近余裕ないなー。
いかんいかん。

毎日、女子トークのtomoたん。
よく喋るー!
ピンク、フリル、プリキュア、リボンが
大好き
[PR]
d0250799_18175059.jpg

待ちに待ったhajiくんの運動会。
5月31日

当日朝までお天気が不安でドキドキ。

始まるときにはスッキリ晴れー!
晴れただけで感動で泣きそうだった。

今年はまた成長してたー。
もう大ファンすぎる私。
姿見えただけで、手を振らずにはいれないし、笑ってるのみただけで泣きそう。

いや、泣いてた笑

徒競走は4位
技走は1位

なんかニヤニヤしとらしたよ。


写真は
後ろ向けー後ろ向けー
て念力が通じた瞬間を激写。
[PR]