<   2015年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

d0250799_1794285.jpg

d0250799_1794297.jpg

d0250799_1794385.jpg

急に動物園。

動物園の前にtomoたん髪カット!
[PR]
d0250799_1949169.jpg

賞をいただいたー!
もう感激。
子どもを撮ることが生き甲斐。
子どもの写真で
こうやって褒めていただけると
ますますカメラに夢中になるわ
[PR]
d0250799_1947644.jpg

d0250799_1947836.jpg

なかなか日曜に友達とお出かけなんて行かないけれど、
久しぶりにお出かけしたよ!

旦那さん同士が友達で
hajiくんの時の保育園のママ友で
同じ建築業。
旦那さんたちより仲良くなってる!
考え方もセンスも大好き。
なかなかこんな友達いないよー!
お付き合いありがとうね!
d0250799_19471082.jpg

d0250799_1947932.jpg

[PR]
d0250799_2228580.jpg

コムハウス+お世話になってる業者さまとの!
B!B!Q!
みんな家族のような
のんびりした穏やかな時間だったー。
d0250799_222868.jpg

d0250799_2228880.jpg

家族連れで。ってのがよかったな(^^)
ビンゴしてスイカ割りして。
大喜びの子どもたちがなんとも幸せだった
[PR]
d0250799_2223348.jpg

d0250799_2223568.jpg

d0250799_222366.jpg

楽しみにしていた遠足は雨ー。
保育園のホールでのお弁当も
楽しかったー(^^)
はじくん大きくなったなー(^^)
[PR]
お休みをたくさんいただき
天草へ帰ってきたよ。
誰とも約束せず、
オシャレして出掛けることもなく。
父と母と妹家族と弟家族との
普通の日常だった。
私の簡単手抜き夕飯にも
みんな喜んでくれて。
いとこっていいね(^^)
家族っていいね

そんな歳なのか
そんなふうに過ごしたかったのには
何か意味があるのかなー。


d0250799_23163836.jpg

d0250799_2316381.jpg

d0250799_2316398.jpg

唯一、母の日のプレゼントを買いに
お出かけしたのは
陶丘工房さん。
はじくんに
「好きなの撮っていいよ」と渡してたカメラで
5枚だけ写してたのは、なんと私!
もー母ちゃん嬉し泣き。
d0250799_23164026.jpg

5日は寄り道しながら熊本へ帰る。
d0250799_23164183.jpg

大好きな友達たちのピクニックへ合流。
d0250799_23164252.jpg

スペシャルメンバーで
ずっと笑ってた。
どんなことでも笑ってる素敵なメンバー。
ありがとー♡

最終日の今日は朝8時に出発して。
阿蘇へ。
d0250799_23164233.jpg

d0250799_23164337.jpg

d0250799_23164475.jpg


阿蘇から今度は街へ。
前にはじくん。
後ろにともたん。
フラフラしながら歩いてた父ちゃんも
幸せそうでした(^^)

d0250799_23164584.jpg

[PR]