<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0250799_21433962.jpg

d0250799_21434084.jpg

楽しすぎた飲み会。
ほんとみんな大好きだなー。
一緒にいけて嬉しかったー。

d0250799_21434175.jpg

nidでのランチ会に仲間に入れてもらう。
みんな自由で笑ったー。
少しずつ繋がりが繋がりで
広がる輪。
嬉しいー。
[PR]
d0250799_21384365.jpg

最近のお出かけはtomoちゃんとばかり。
嬉しいなー。
楽しいなー。

昨日は子ども会のお仕事をしてて
合間にふらり近所のマルシェ。
今日は午前中は廃品回収と役員会。
余力があったから
午後は行きたかった素敵なイベントへ。

誰とも約束してなくても、
娘がいるとお出かけ楽しいし、
行った先の方ともいろいろ話せていいかも!
なんて。
さみしい休日か笑

夏に向けてまたモリモリ予定いれよ。
活動には体力だなー。
[PR]
d0250799_13461261.jpg


こちらでの告知はやれないまま
終わってしまった
ケングンマルシェ×ライフスタイル展

同じく日曜で無事終了した
ベルレッタ夏の帽子展

ありがとーございました!
[PR]
d0250799_0401361.jpg

土曜から始まった帽子展
毎日楽しみにご来店いただき
本当に嬉しい日々。

日曜日まで開催です
[PR]
d0250799_2254554.jpg

d0250799_2254659.jpg

d0250799_2254686.jpg

d0250799_2254791.jpg

d0250799_2254869.jpg

明日?今日?
いよいよ11土曜から19日曜まで!
楽しみにしていたベルレッタ展!

少しでもベルレッタ本田さんの
想いを伝えていけるように。
今年も誰かのもとへお届けできるように。

是非足をお運びください☻
[PR]
d0250799_2183859.jpg

d0250799_2183941.jpg

d0250799_2184072.jpg

はじくんは友達と遊びに行ってしまい、
三人で動物園。
もう親より友達か(;_;)さみしい

ともたんは大喜び☻
のーんびり動物園を歩いて
お花も久しぶりに見れて。
d0250799_2184192.jpg

[PR]
d0250799_2141971.jpg

d0250799_2142044.jpg

久しぶりに短大の友達と三人でランチ。
当時から好みはバラバラな三人だけど、
楽しいことは何でも一緒にやった友達。
住宅業界に入るまでは週1は必ずなくらい遊んでたー☻
2人はとにかくモテモテで
いつも
す、すごいー!
と思ってたことを思い出したよ。
今はみんな忙しくて
なかなか会えないけど、
また温泉やら旅したいな。
会いたいと思って
会いたいと思ってもらえて
嬉しいなーと思った1日でした。
[PR]
d0250799_1172926.jpg

d0250799_1173083.jpg

d0250799_1173145.jpg

d0250799_117329.jpg

d0250799_1173345.jpg

晴天の初日と
大雨の2日目!極端ー!

お客様も水玉ボーダーの方がいっぱいで!すごく楽しい2日間でした!
たくさんのご来店ありがとうございました!
お店さんたちのご協力で
お客様の笑顔もいっぱい。楽しんでいただけて嬉しかった。

余韻に浸る間もなく!
春はイベント盛り沢山!
るるる〜♩
[PR]
d0250799_16241048.jpg

明日から!
今年もこの季節がきたなー(^^)
今年は3回目だし、
私は最初は、
もーみんな飽きたかなー。
なんて思ってなかなか決めれずにいたけど。
スタッフが
「やりましょー!」とやる気をみせてくれ
お店さんたちも
「喜んでー!」て参加くださって!

だったら、今年はさらにパワーアップしたい!
とさらに楽しい内容になりました!
d0250799_16241180.jpg


是非是非遊びに来てくださいね!

水玉かボーダーを身につけてご来場くださった方には!
可愛いノベルティを!

リンワークちゃんにデザインを依頼。
案をニドに持ってきていただいた時。

たまたま今回参加いただくお店さんや作家さんもランチに来てくれてたりで。

スタッフも含め全員一致で決まった缶バッジデザイン(^^)

リンワークちゃんらしい
楽しい缶バッジになりました!

是非2日間楽しんでいただければと思います☻
[PR]