<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

2泊3日の大阪に行ってきた♪
メインはマイヨ展示会。with家族(笑)

新しい服を見れるのも嬉しいけど、
やっぱり代表の福田さんと会え、
直接いっぱいお話しできるのが何より嬉しい!
回を重ねるごとに、話したいことも増えるー!
2015秋冬も大好物でした。
背中がピッとなる。
きちんと私たちが熊本のお客様に
伝えていかなくちゃ!
d0250799_21261033.jpg

2日目はUSJ!
ただ行くことが目的だったので、
ノーリサーチすぎて何も乗れず。
人多かった!
でものんびり歩いて食べ歩きして、
それで十分。
hajiくんが
急にやりたい!て言ってペイント!
d0250799_21261171.jpg

春休みの間ずっとつけたままにしたいな。。。
と、夜お風呂に入らず粘る。
楽しかったねー!

d0250799_21261225.jpg

3日目は早々と帰路につく!
tomoたん得意の変顔(^^)

カメラのフタなくして
カメラ持ち歩けず涙
[PR]

d0250799_22155882.jpg

最近は、仕事の写真しかとってないなー。
しかも自分多め。
自分大好きみたいで怖い。。。
d0250799_22155373.jpg

d0250799_22155727.jpg

明日から春休みいただいて!
展示会かねて家族で行ってきまーす♥︎
hajitomo写真撮るぞー!
[PR]
d0250799_1956155.jpg

新しく入荷した つけ襟。
私こんなの大好きだなー。
全身可愛いのは似合わないけど、
1個だけ乙女
が私にはぴったり。
[PR]
d0250799_1450561.jpg

自分から行きたいと言い出したけど、
全く真面目に取り組まない書き方教室。
毎日丁寧に書くように言うけど。
汚くてテストで×とかもったいないー。

「もう辞めていいよ。」と教室に送り出した日。
帰ってきたムスコに
「先生なんか言わした?」てきいたら
「少しずつ上手になってるね〜。
って顔ばしとらした(^^)」

って顔かい!
夫婦で爆笑。
こんくらいでよかとかもねー
[PR]
カフェ、家具、住宅、雑貨、お洋服

私たちは生活にかかわるものを
私たちの目線でセレクトし、
生活が豊かになるお手伝いをしています。

そんな想いに共感してくださり
少しずつ私たちと一緒に進んでくれる
素敵な方が増えてきました。

本当に嬉しい限りです。

去年も好評いただいた
ベルレッタ夏の帽子展
d0250799_16172971.jpg

今年も!
4月11〜19日まで開催が決まりました。
先月東京に行った際、本田さんのお顔を見れて。作品への想いもまた知ることができ。
一つ一つ丁寧に本田さんの手で作られた
帽子を皆様にお伝えする日が楽しみです。

リニューアルnidオープンと共に
お取り扱いがスタートした
nolumブローチエプロン
d0250799_16173048.jpg

この世界観がとにかく大好き。
作家のaiちゃんのこだわりなんて
私は半分もわかってないだろうけど。
でも手にすると細部まで素敵。
熊本で常に見れる場所がないということもあり、ありがたいご縁をいただけました。

いろいろなメーカーさんも
ライフスタイルショップとしての私たちの取組みを
楽しみに応援くださっています。

d0250799_16173112.jpg

d0250799_16173385.jpg

d0250799_1617358.jpg


頑張らなくては!☻
雑貨も家具もスタッフと
毎日こだわってセレクトし、
お客様に楽しんでいただきたいと
毎日ディスプレイをかえたりして。

毎月のように取り組むイベントも
たくさん共感くださるお店さん作家さんのおかげで開催できます。
熊本活性化と
暮らしを豊かにこれからも。
私たちに出来ることを少しずつ。

共感いただき
繋がれることに感謝でいっぱいです。
[PR]
d0250799_2140240.jpg

リュックも水筒も
お弁当箱もお箸もタオルも
ピンクでルンルンで行かした♩
ぜーんぶ食べて帰ってきた!
[PR]
いろいろ入荷してます
もー物欲止まらない。
来月は夏の帽子展!
イベントもたくさん!
d0250799_21345031.jpg

d0250799_21345286.jpg

d0250799_21345377.jpg

d0250799_2134547.jpg

d0250799_21345552.jpg

[PR]
d0250799_1735847.jpg

2人でお出かけ
[PR]
d0250799_1744368.jpg

d0250799_17443771.jpg

d0250799_17443818.jpg

たくさんの方の力をお借りして
昨日、無事オープンすることができました。
楽しみにご来店くださったお客様。
本当に本当に嬉しかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
夜は家族でお客様になってきたー!
[PR]
d0250799_18575740.jpg


nidのコンセプト
帰りたくなる場所。

明日はいよいよnidリニューアルOPEN。
いろんな方から
楽しみにしていただけてシアワセー!

それぞれがnidでの過ごし方を楽しんでいただけたらいいな。

明日からしばらくは私もお店にいます♥︎
[PR]