<   2015年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0250799_374249.jpg

nid
3月2日mon リニューアルオープンです。
1ヶ月間お休みをいただき、カフェを全面リニューアル。
新しいnidをこれからもよろしくお願いします。
私もしばらく平日はnidにいる予定です。
是非遊びにきていただけると嬉しいな♩
d0250799_37437.jpg

d0250799_374444.jpg

[PR]
d0250799_9172547.jpg

d0250799_9172335.jpg

我が家にやってきた。
私も6日引きこもり。
[PR]
d0250799_17531936.jpg

d0250799_17532375.jpg

d0250799_17532529.jpg

nid秘密のアトリエ。
イベント二週目。
フランスアンティークの服や雑貨
並んでます。
私、この世界もすきー!

ノルムあいちゃんのエプロン
大人気♡

木曜と土曜に2回にわけて
またまた追加入荷しますよ!

是非また見に来てください♡

カフェも工事大詰め!
リニューアルオープン日決まりました。
3月2日月曜日。
私もドキドキです

d0250799_17532745.jpg

[PR]
d0250799_15224184.jpg

d0250799_1522422.jpg

d0250799_15224423.jpg

d0250799_15224510.jpg

d0250799_15224635.jpg

初めてのお菓子作り。
イチゴのチョコレートケーキ作ろう!
てえらいデカイこと言わすけん
そこはうまーく誘導して(^^)
冷凍パイシートチョコー!
tomoたんメインでくるくる巻いたー。
嬉しそうでよかった♡

hajiくんが焼けたとき帰ってきて、
「バラバラで楽しいねー(^^)ともちゃん上手ね〜」
って妹には優しい〜‼︎
そんなhajiくん今年はやたらバレンタインが会話に出てきとらしたけど。。。

tomoたんの大好きメンズ4人につくりました(^^)
父ちゃん、hajiくん、じいじ、天草じいじ。
喜んでくれるかなー
[PR]
d0250799_19375295.jpg

d0250799_19375346.jpg

d0250799_19375796.jpg

d0250799_19375895.jpg

のんびり開催中です。
是非是非
作家さんの素敵なアクセサリーやエプロンを見にいらしてください。
nolumあいちゃんのエプロン追加ありますよー。今日発送されたから、早ければ明日到着します♡

今日はアメリカンビーバーさんが遊びにきてくれました。
d0250799_1938021.jpg

d0250799_1938594.jpg

パン販売とコーヒー試飲も日曜日まで。
是非是非お気軽にお声かけてくださいね。
[PR]
d0250799_21243063.jpg

この前教えてもらった
誕生日からわかる個性

私・・・大地
とうちゃん・・・太陽
hajiくん・・・木

詳しい内容は忘れたけども
木は大地と太陽が必要
いろんな枝葉をつくり
どんどん大きくなる。
木の大きさも質も私たち次第だなー

で、
tomoたんは全然違うキャンドルちゃん

みんなの癒し〜♡
[PR]
d0250799_2259113.jpg


あー!可愛かった!
あー!可愛かった!
あー!可愛かった!
[PR]
d0250799_22573541.jpg

d0250799_22573645.jpg

なんと泊まりで展示会!
私成長したー!
きちんとカタチにしなければ!

行きと帰り。
大好きな方々とご一緒できて。

ベルレッタ次のオーダー会打ち合わせ。
気になっていた素材で
限定個数で販売に♡

ずっと気になってたモノと出会えた。
高価なものでも有名なものでもないけど。

日々の積み重ね。
好きなことを仕事にできて幸せ。
[PR]
d0250799_22454699.jpg

d0250799_22454762.jpg

d0250799_22454845.jpg

d0250799_22454927.jpg

d0250799_22454939.jpg

先月末から3日間のイベント
健軍マルシェ×ライフスタイル展
たくさんのお客様にご来場いただき
ありがとうございました。
楽しかったなー。
どのお店さんも大好きで、幸せ。
感謝でいっぱい。

明日からはnidで
秘密のアトリエ。
女子心をくすぐるモノが集まってます。
是非お越しくださいませ。
d0250799_22455031.jpg

d0250799_22455141.jpg

[PR]