<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末恒例の。
旅。ハウステンボス。またかい。。

今年は2泊3日にして、
2泊目は長崎市内。

晴れてよかった!
d0250799_2323315.jpg

d0250799_2322554.jpg

d0250799_2322689.jpg

hajiくんの希望で自転車移動。
tomoたんと父ちゃんペア
hajiくんとかあちゃんは各1台ずつ。

私1人やだなーて思ってたけど、
楽チンすぎてかなりよかった!
d0250799_2322715.jpg

d0250799_2322829.jpg

最近、いろんなものを兼用できるようになってきたよ。
靴も入るし!感慨深いわ。
d0250799_8301123.jpg


夜のライトアップもしっかり見て
クタクタだけど楽しすぎー。

2日目は市内へ移動。
カフェでランチして
d0250799_8301159.jpg

グラバー園
d0250799_8301232.jpg

d0250799_8301270.jpg

グラバー園というより鯉の餌やりがメインだった。

それから私たちの旅のメインである宿へ!
d0250799_8301311.jpg

d0250799_8301374.jpg

かっこよすぎて大興奮。
建築の力ってすごいー!
d0250799_8301413.jpg


旅は刺激があるね!
[PR]
お客様のハコさんの5周年パーティ

家族ぐるみで仲良くさせていただいてるから、
子連れで参加させていただきました。

想いがたくさん伝わる素敵なパーティでした!
おめでとうございます!

d0250799_22543325.jpg

d0250799_22543466.jpg

d0250799_22543543.jpg

d0250799_22543568.jpg

d0250799_22543635.jpg

[PR]
d0250799_16474068.jpg

今日は私は仕事納め。
1年間。
子育ても仕事も楽しく毎日成長の日々。
でした。

充実しとった!

来年もコーディネートのお仕事が出来たら幸せ。

もちろん新築やリフォームの担当としてお仕事するのも嬉しいけれど。

家具でも
カーテンでも
ソファでも
ラグでも
雑貨でも
洋服でも
なんでも
お客様やお友達の生活に
関われたらほんと幸せ。

カフェも
どの店も大切で。
その空間で楽しんでいただけるのが幸せ。

だなー。と思った1年間。
お店に立てる喜びに感謝した1年間でした。

また
来年は
変化するであろう1年間。
楽しみにしとこ。

暮らしの楽しみ。
みんなのそんな場所になれたらいいな。

d0250799_16474037.jpg

[PR]
d0250799_15272731.jpg

ピンク
おしゃれ

d0250799_15273455.jpg

つくること

すきなことがあるっていいね
[PR]
d0250799_23354666.jpg


tomoたんお誕生日おめでとう!

今日はtomoたんの
憧れの晴れ姿
になって写真撮影をしてきたよ。

去年はいっこも笑わなかったのにね。

今日はずっとウキウキで
ポーズも上手で
tomoたんの嬉しそうな様子に
とても幸せだったよー。

かあちゃん大満足!
d0250799_23385131.jpg



d0250799_23354741.jpg

にぃにぃはサッカー日本代表(笑)
2014は毎日のようにこれを着てたからね!
hajiくんらしくて好きです。
d0250799_23354878.jpg


夜は
夢のお誕生日会で
憧れのケーキのロウソクをフーッ
が出来て本当よかったね!

健康で
毎日を笑って
素直に育ってくれてありがとう。

tomoたんは毎日寝るとき

かあちゃん
今日も楽しかったよ
ありがと
生まれて来てくれてありがと

って言ってくれる(^^)
たぶん、毎夜、父ちゃんがtomoたんに
言ってたから、まんま真似してるんだろうけど。

生まれて来てくれてありがとう。
かあちゃんのとこに来てくれてありがとね。
d0250799_2338507.jpg

[PR]
d0250799_1849367.jpg

d0250799_1849493.jpg

昨日はかにくんの結婚式。
前々職から一緒のかにくん。
コムスタートメンバーのかにくん。
ご縁が繋がって今があるなー(^^)
式も披露宴も二次会も
心に伝える素敵な時間でした(^^)
オメデトウ!!!
[PR]