<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0250799_1842544.jpg

今日は1日家ごもり。

ムスコは友達が来たり、雨が止んだすきに外に行ったりと
少しもじっとしてないなー。

ムスメは私にピトリ。
でもあと何年かしたら
友達と遊んで
私なんかほったらかしにされるんだろなー。

そしたら
日曜日もほったらかしの時間だけ
お仕事に行けたりするんだろなー。

今出来ることを
しっかりやらないと。

と思いながら
今日はグータラ。。。。あらら
[PR]
d0250799_22192360.jpg

d0250799_22192411.jpg

明日からコムで
冬のおくりもの展開催。

ランプフラワーマーケットさんより
可愛いリースが入荷しました。
お値段も可愛い2000yen!びっくり!

食器やガラス、絵本などなど
見ても楽しいものがいっぱいです!

12月7日までのんびり開催です。
是非足をお運びくださいませ。

今日は
ブランマーケット!
行ってきたー!
d0250799_2219286.jpg

イベントってたくさんのパワーが集まってて
元気もらえる!

今日は朝から福岡に出張?して、
帰りに友達のお店であってたイベントへ寄り道。
やっぱり皆さん笑顔で活気あって!
私も笑顔になったよ。

d0250799_2219257.jpg

d0250799_22192698.jpg


お友達のお母様が作られたスモッキングバッグを持ってお出かけ♡
tomoたん大喜び♡
[PR]
d0250799_18485582.jpg

d0250799_18485685.jpg

d0250799_18485553.jpg

年賀状用に慌てて撮影に行く。の巻。

でも結局いつものやつがいいんだろなー。
でも最新ので出したいなー。

これから年末までもりだくさん。
頭ん中整理して、ピシャリせにゃん。ね(^^)
[PR]
d0250799_2022526.jpg

新築コーディネートのお家のお引き渡し。
無事この日を迎えられそうでホッ。
また来週からはお店にいれそうです。


いろいろ入荷してます。
是非遊びに来てください^_^
d0250799_2022021.jpg

d0250799_2022261.jpg

d0250799_2022338.jpg

d0250799_2022485.jpg

[PR]
d0250799_191549100.jpg

大人9人
子供8人

楽しすぎなピクニックに参加ー。
どんな話題も笑顔になるみんなのトークは
ほんとに素敵ー!

お外遊びいいね!

人見知りで動けなかったtomoたんも
最後は駆け回り。
後ろ姿がたまりません。
[PR]
ひさーしぶりに旦那さんとランチ。

d0250799_1956116.jpg

d0250799_19561219.jpg

d0250799_19561363.jpg

d0250799_19561465.jpg

d0250799_1956153.jpg

[PR]
d0250799_18214447.jpg

今日はサッカー試合で、朝8時に家を出発ー!
カントリーパークは
向日葵とコスモスが咲いてて
フィルムカメラ持ってくればよかったーと悔やむ。
久しぶりに景色も楽しんだ。
d0250799_18214520.jpg

d0250799_18214731.jpg

d0250799_18214839.jpg

d0250799_18214993.jpg

リフレッシュー!
幸せな景色。
d0250799_18215144.jpg

d0250799_18215269.jpg

父ちゃん母ちゃんの結婚式〜♪
tomoちゃん絵になってて感激!

hajiくんチームは負けっぱなしだったけど、
みんな楽しそうだった。
強いチームは親も一生懸命だったなー。
声も大きいし、挨拶も立派。
なんだか反省したよ。
そういうことなんだろうね。。。

お昼に終わったけど、3時までいっぱい遊んで帰宅。

車の中でもずっと寝てたのに、
長袖着たい。寝たい。
とソファでグッタリ。
おかしいなーと熱測ったら!
38度あるし!

試合中もボケーっとしてたし、
終わっても食欲なかったから。
きつかったのね!!

ゆっくり寝なっせー。
[PR]
d0250799_167525.jpg

d0250799_1671077.jpg

d0250799_1673170.jpg

8歳ー!!
毎日真っ黒になるまで遊び
健康1番!
いろいろあるけど、
優しい男子に育ってるかな。
hajiくんお誕生日おめでとう!
[PR]