<   2014年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

d0250799_1922686.jpg

お店に立ったら、
嬉しいことばかり。
元気もらうー!
[PR]
d0250799_10184674.jpg

d0250799_10184629.jpg

d0250799_10184731.jpg

d0250799_10184815.jpg

d0250799_10184852.jpg

d0250799_10185024.jpg

d0250799_10185013.jpg

d0250799_10191952.jpg

d0250799_10185133.jpg

d0250799_10192073.jpg

d0250799_10191922.jpg

d0250799_10192149.jpg

d0250799_10192186.jpg

おめでとうございます!
お幸せに♡
いつもhajitomoを可愛がってくれてありがとー!
[PR]
子どものおかげ。
毎日笑ってられる。
子どもが繋げてくれる。
頑張ろうって思えるなー。

hajiくんサッカー試合。嬉しそうだったー。
d0250799_21593223.jpg

d0250799_21593355.jpg


今日は休みで、少しだけ仕事へ。
d0250799_215935100.jpg

d0250799_21593666.jpg

カメラのおかげで
ほんと楽しみが出来た。
買ってくれた父ちゃんありがとう。
老後の楽しみに
きちんと現像します^_^
[PR]
d0250799_235940100.jpg

お迎え行ったら、
小さな手にギューっと握りしめてたおしろい花。
靴はきながら、
「お耳にして♡」
どうにか付けてあげたら
「んふー♡」って。
喜ぶ笑顔に泣きそうになったー。
[PR]
d0250799_2146719.jpg

d0250799_2146813.jpg

d0250799_2146841.jpg

d0250799_2146922.jpg

今日は1年ぶり?にサッカー見に行った(≧∇≦)

hajiくんがtomoたんに
「どんぐりがいーーーっぱいあるけん、見においで^_^」て
優しく優しくいいよらしたのがキュン♡
早速♡

見れたのは30分くらいだったけど。
よく動くけど、口もよく動く(笑)
喋りながら試合しよらした。笑うー

tomoたんはどんぐりに夢中。
袋いっぱい取れました○

最近のtomoたんもお話しが楽しい

今までと違う女の子と遊ぶようになったtomoたん
理由を聞いたら

「だってだってAちゃんはBちゃんとCちゃんがいいーって言わすとたい。そしてそして3人はおしゃべりが好きとたい。
tomoちゃんはーDちゃんEちゃんと仲良しー。みんなみーんなと仲良し」

なんかよくわからんけど。
女子ー‼︎
そしてhajiくんの時とは明らかに違う成長。
ああ。楽しい。

ラジオ体操→デジオ体操
冷えピタ→ひらペタ
[PR]
d0250799_985740.jpg

d0250799_985846.jpg

d0250799_99166.jpg


d0250799_98588.jpg

d0250799_985959.jpg

d0250799_99060.jpg

女子でお買い物する日が楽しみー。
[PR]
d0250799_714246.jpg

d0250799_714471.jpg

nidハンドメイドマーケット
たくさんのご来店ありがとうございました♡
今回も楽しかったー!
いつものお客様や、初めましてのお客様。
たくさんの方とお話しもできて♡
私もいろいろ買ったー♡

毎回、課題ややりたいことも見え、
次回がまたワクワクする。
イベント大好き^_^
いつもありがとうございます♡
d0250799_714653.jpg

[PR]
d0250799_6351223.jpg

まだまだ言えないこともいっぱい。

「天草のじいじの名前はわかる?」

「な ま ぶ」

「笑・・・まーなーぶ !」

「な ま ぶ」

惜しい!
[PR]
d0250799_17553621.jpg

d0250799_17553747.jpg

d0250799_17553766.jpg

もー。可笑しー!

授業参観。
早めに行ったら、女の子が3人ダダダと走ってきて
「はじめくんのこと嫌いー。すぐ叩くし、嫌なこというし、すぐ蹴るー」
私もガハハ笑って
「えー。ごめんねー!仲良くしてよー!」
「やだー!」

元気な子に育ってるなーと笑ってしまった。

昼休みが終わり、男子たちがやいのやいのやってきて。
「はじめ、金色の危ないの持ってて先生に怒られたよ」とか
「はじめ水に入りよったよ」

はー。やっぱりそんな子ですか(笑)

授業参観のときは、
ま、平和にすぎ、
私が見えなくなるとすっごくキョロキョロしてた。
可愛いやつだ。

女の子のお母さんに
「27さいて本当?」と聞いてみたり。

廊下の俳句もhajiくんぽい。
みんな秋のキラキラを楽しく詠ってるなか、
不気味。
あー自由だなー。
[PR]
cafe nid
今年も出店させていただきました!
たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました!

3人でお出かけ♩
可愛がってくれてありがとうね♡
d0250799_19232072.jpg

d0250799_19232260.jpg

d0250799_19232360.jpg

d0250799_19232433.jpg


hajiくんは友達の家に。
もちろん蚤の市は「行かん」。
女子2人って男子1人よりはるかに平和。
夕方、迎えにいったら、友達3人で
喧嘩しながらも楽しそうに遊んでた。
嬉しいなー。
[PR]