<   2014年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

d0250799_21471254.jpg

大喜びの水遊び!
よかったね!
d0250799_21471480.jpg

tomoたんも悪ノリ。

子どもと一緒に過ごせる時間。
ありがたい。
今年の夏も笑ったー!
[PR]
d0250799_18581160.jpg

パンツ逆でおしりが・・♡

写真撮影禁止となったプール参観。
言われる前に撮ってた貴重な一枚。

プール中、私ばかり見ながら笑ってたtomoたん。
今回はきちんとみんなと出来たから◎

最近は、泣きもしないけど何もしない傾向だったからね。
[PR]
d0250799_18544374.jpg

hajimeくん私にも優しくしてねー。

tomoたん長くなってきたなー。
赤ちゃんのムニムニが懐かしい
d0250799_18544422.jpg

[PR]
d0250799_192023.jpg

秋物わっしょい入荷中。
人気のmaillotマイヨのボーダー長袖。
[PR]
イベント盛りだくさんの1週間
天気にも恵まれ幸せいっぱいの1週間でした。

まずはお仕事。
nidおさんぽマルシェとリネンワンピース受注会
d0250799_2325468.jpg

d0250799_23254918.jpg

d0250799_23255153.jpg

たくさんのお客様にお越しいただいて
ありがとうございました。
受注会も楽しみに来てくださって。
幸せな5日間でした。

火曜日はボイスの美味しいイベント
おいしい時間
d0250799_23255257.jpg

d0250799_23255749.jpg

d0250799_23255927.jpg

こちらもオープンからずっと賑やかで、私たちも元気をもらった1日となりました。

熊本活性化^_^
そんな気持ちで始めたイベントも、
もう4年目突入。
今回も熊本で活躍される素敵なお店さん、作家さんのおかげで
たくさんの笑顔が溢れてました。
ご来店いただいたお客様、お店さま、
ありがとうございました^_^

で、幸せな気持ちのまま
水曜日は、新築工事の棟上げ。
もー感動。
お家作りのお手伝いができること。
本当に本当に感謝でいっぱい。
11月には完成。
ナチュラルモダンな家。
しっかり頑張ります。

我が家の出来事は。。
土曜日は花火イベントに参加してきた。
d0250799_2326275.jpg

d0250799_2326340.jpg

d0250799_2326713.jpg

2時間、花火とおしゃべりをたっぷり堪能。
大満足ー。

そして♡
なんとhajitomo。
月曜から2泊3日で初めての2人旅。
といっても、天草^_^
d0250799_2326043.jpg



私たち親の方がさみしくてさみしくて。
会いたくて吐きそうだった。

留守の間は静かな朝が久しぶりで。
ゆっくりしたのは7年ぶりかー。
なんて思いながら。
父ちゃんと月曜の夜はおいしいもの食べに行ったりして^_^
夜デートも7年ぶりだわ。

2人は泣くこともなく
思いっきり天草を満喫してたよ。
じぃじぃ、ばあばあちゃん
ありがとうね!

来年の夏休みも行く気マンマンよー!
[PR]
d0250799_2049522.jpg

子どもは好きよねー(≧∇≦)
[PR]
d0250799_18462754.jpg

8月21.22日2日間!
nidおさんぽマルシェ!
素敵なお店さんと楽しい時間を過ごしましょ♩

同時開催の
リネンワンピース受注会
d0250799_18462889.jpg

d0250799_18462936.jpg

人気の8デザインと好きなリネン生地をセレクトします。

こちらは21.22.23.24.25の5日間。
私もこの期間はずっとnidにおります^_^

お時間ありましたら是非♩
[PR]
d0250799_1016333.jpg

届いた!
我が家のお人形ー。

キタカゼパンチさんありがとうございます!

前、健軍マルシェにご参加いただいた時にオーダーしてて。

hajitomoのは以前頼んでたから。
今回は夫婦の。

全ておまかせ。にしたら。

ホームページとかみて作っていただいたみたい。

しかも2人ともマイヨ着てる!

ニヤニヤするなー。
[PR]
d0250799_21395358.jpg

d0250799_21395442.jpg

d0250799_21395565.jpg

d0250799_21395684.jpg

今日はのんびりお盆最終日。
お墓参りしてブランでランチ。

たくさんのお客様の笑顔で
店内イキイキしてた。

いつもご愛顧ありがとうございます(^^)
[PR]
朝から雨ー。
しばし宿満喫
げー。宿からすぐの『からつバーガー』が目的なのにー雨ー。
って思ってたら!
出発のとき晴れた!
d0250799_22402657.jpg

d0250799_22402825.jpg

d0250799_22402910.jpg

d0250799_22403091.jpg


で、出発したら土砂降りー。
ひゃー。

帰りながら
武雄市図書館へ。
d0250799_22403771.jpg

d0250799_22404051.jpg

全くゆっくり出来ず。
子連れは仕方ないか(^^)

思い思いに本を買って帰る。
あ!佐賀テレビさんに少し撮ってもらった!
我が家テレビデビューしたかなー?

鳥栖アウトレットに寄り、
hajitomoのレゴと私も少しお買い物。
結局、父ちゃんの日といいつつ
しっかり満喫する3人でした。

これで私たちの夏も終わりだなー。
次は冬休み。
楽しみにしっかりお仕事がんばろー。

d0250799_22404874.jpg

[PR]