<   2014年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

父ちゃんマンツーマン指導で
ハイペースで進む宿題。

今月終わって8月はまるまる遊ぶ作戦。

でもその間スッカラカンになるんじゃないかと心配な私。
大丈夫かい?

プール終わって、
父ちゃんとの約束のページまで終わってないからと
焦るhajiくん。

さーやるぞー。
d0250799_123072.jpg

d0250799_123077.jpg


いい調子だー。
d0250799_1230859.jpg


と思ったら
d0250799_1230883.jpg

2問やってすぐ飽きた(笑)
あとはグダグダ〜(笑)

集中力が短すぎるのが課題だねー
[PR]
d0250799_1655398.jpg

d0250799_1655409.jpg

d0250799_16554146.jpg

広蔵市場からスタート。
韓国の台所みたいで楽しかったー。
20代で行ったときは、食事が合わず辛かったけど、
今回はへっちゃら。
母は強し。
d0250799_16554254.jpg

d0250799_16554216.jpg

d0250799_16554378.jpg

d0250799_16554411.jpg

d0250799_16554454.jpg

d0250799_16554585.jpg

d0250799_16554654.jpg



ドレスみてレースみてジャージャー麺食べて
なぜか冬ソナ撮影地に行き(笑)
お買い物も少し、カキ氷で〆。
2時半がリミット。

滞在24時間!
大満足ー!
[PR]

d0250799_16495027.jpg

1泊2日の弾丸ツアー。
しかも私だけ行ってきた!
実家の母に来てもらい、
妹家族にも協力してもらい。
家族に感謝なツアー。

行き先は。韓国。

友達の予定していた旅に私も急遽参加。
快く参加させてもらって。
嬉し楽し2日間〜。

d0250799_16495158.jpg

d0250799_16495265.jpg

d0250799_16495359.jpg

d0250799_16495327.jpg

d0250799_16495491.jpg

d0250799_16495579.jpg

d0250799_16495654.jpg

d0250799_16495793.jpg

d0250799_16495830.jpg

d0250799_16495962.jpg

d0250799_16495987.jpg

d0250799_1650068.jpg

[PR]
d0250799_914598.jpg

d0250799_91468.jpg

我が家のアイドルが鬼にー。
振り向いたらこの格好。
行動がhajiくんに似てきたわ〜。。

アイドルの夢は
「アイドル」だって(^^)
[PR]
d0250799_8591335.jpg

d0250799_8591410.jpg

d0250799_85915100.jpg

d0250799_8591598.jpg

d0250799_8591618.jpg

楽しみにしていた大好きな作家さんのエプロン展へ友達誘って行ってきた〜

ノルムあいちゃんとも会えて
ワレットのあっこちゃん水田さんにも会えて
ワレットスタッフの子たちと話して
バリからちょうど帰国してたみゆきちゃんともゆっくり話せて
大好きなタンジャさんとも偶然会えて
コトリのなおちゃんとも会えた。

もーリフレッシュ全開。
エプロンも可愛いのに出会えて。

しかも、楽しい計画が決まった!
頑張って仕事して。
来年の夏、必ず実現したい♡
遊ぶ計画ばっかり(笑)

で、夜は保育園の夏祭り。
d0250799_8591744.jpg

d0250799_8591834.jpg

d0250799_8591947.jpg

d0250799_8591921.jpg

d0250799_8592142.jpg


これまた大好きメンバーにも会えて。
笑ったー(≧∇≦)
私は幸せだなー。
[PR]
d0250799_8175572.jpg

コムハウスの赤。
今日から8年目。
いろいろあるけど。
いろいろあるけど。
あの日から丸7年。
続けられていることに
感謝の気持ちでいっぱい。

今一緒に頑張るスタッフ。
これまでの年月を作ってくれた彼らにも感謝して。

まだまだやりたいことがいっぱいの会社。

まずは私も追いつかなければ!
[PR]
d0250799_14512991.jpg

KENGUN MARCHEありがとうございました!
お店さまとたくさんのお客様と過ごすひとときは
本当に贅沢で幸せだ。

オーラソーマカラーセラピーで。

これからは、原点回帰の時だって。
歴史や古いもの。過去や直感。

初心だね。了解!
直感で過ごすね!

と、昔に比べたら
周りを見れるようになってるって。
よかったー。
かなり自分中心だもんなー。

でもそれも私。バランス取ろう。

d0250799_14513395.jpg


今日はのんびり休日。
叱らない怒らない日。
d0250799_14513431.jpg

d0250799_14513657.jpg

[PR]
d0250799_166960.jpg


KENGUN MARCHEへ行こう!

台風接近に伴い、10日は中止に。
でもこの感じだと11日もどうかなー。

楽しみに予定くださってた方には本当に申し訳ないです。
皆様の安全を優先に。
金曜日、もしご都合のあわれる方は
是非お越しくださいませ。
被害がないことを祈るしかない。

限定ワンピ。は予定通り10日より販売スタート。

ストラト福田さんと打ち合わせして。
待ちに待った入荷です。

なんと、タグがCOM!
d0250799_166910.jpg


なんの打ち合わせもしてかったから
もー感激。

ネイビー、ブルー、ブラック

普段、お店には並ばない貴重なボーダーワンピです。
是非お手にとっていただけると嬉しいです^_^
[PR]
た、台風がきよる((((;゚Д゚)))))))
木、金でお楽しみの
けんぐんマルシェなのに((((;゚Д゚)))))))
d0250799_19434680.jpg

今回も楽しみいっぱい。
また明日お知らせします。

今回comからは限定ボーダーワンピ販売!
d0250799_19434796.jpg

d0250799_19434839.jpg


ブラック、ネイビー、ブルー3色!
タグも感動のcomー♡


是非お越しくださいー
d0250799_19434561.jpg

[PR]
d0250799_19303481.jpg

我らがhajiくん。

父ちゃん母ちゃん溺愛中。

先日、朝からhajiの忘れ物を届けにいったら、ちょうど怒られよらした。
先生にご挨拶したら、
次から次に ご報告 が、、、。

耳を疑うような事件もあり。

帰りながら途方に暮れて。
友達にメールしたら

元気が1番!って返信に笑う。

夕方、学校に迎えに行った帰り道、
学校のアレコレ聞いて
「今日の良かったことは?」
の質問に
「熱が出らんでプールに入れた」

ぶっ。
私、お勉強のこと聞いたのに。
でもそだよね!
健康で元気がとりあえず1番!
お友達関係は自分が体験しながら成長してほしい。

で、今日も帰り道、
「学校でなんばしたとー?」に
「昼休み?休み時間?」

楽しみは遊びだもんね!
子供心を忘れた母。
[PR]