<   2014年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

d0250799_19144649.jpg

今日は小学校の飛行機大会。

去年、1年の部で1位だったhajiくん。
今年もやる気いっぱい。

そしたらなんと3位だった!
私、表彰式の前に帰ってしまって、
hajiくんの喜ぶ姿を見逃した(´・_・`)

hajiくんが大喜びで2枚の表彰状持って帰ってきて、

tomoちゃん1位だったよー!

2人抱き合って喜ばした笑。

tomoたんは、幼児デザインの部 1位^_^

すごー!

飛行機大会で表彰って
運。な気がする。
hajiくん運持ってるなー。

デーハーなtomo号♩

d0250799_19145562.jpg

[PR]
d0250799_2032781.jpg


じゃーん。
母と兄、協力してtomoたんへ。
4000えんも使ったけど、
久しぶりだし給料日だったし
何よりhajiくんと協力しながらゲラゲラ笑ったけんよかった!
幸せ!
[PR]
d0250799_19474710.jpg

【夜nid 開催!】

7月5日 土曜日!17時スタート!

今年もやります(^^)nidの夏祭り!
nidが一夜限りの屋台になりますよー!

気になるメニューは
・本田農園さんの無農薬野菜と玄米カレー
・コーシンポークさんフランクフルト
・うさぎ農園さんの3色ポテト
・人気者、果肉たっぷりカキ氷はハナウタカジツさんのマンゴー登場!

・他にも麺類やおにぎり、揚げ物、パン、スイーツなどご用意してます!アルコールやドリンクももちろん。

スペシャルゲストは
・ワレットさん
・ミドリネコ舎さん
〜♡

梅雨真っ只中の夏祭り(^^)
みんなでジメジメを吹き飛ばしましょ。
店内なので雨でも開催。
是非遊びにきてくださーい!
[PR]
d0250799_19123073.jpg

d0250799_19123238.jpg

d0250799_19123320.jpg

d0250799_19123418.jpg


気持ちに余裕がなくなると。
カメラ活動もピタリと止まる。

私ってなんだろー
ってまた考えた。

会社でみんな個人プレゼンしてて、
いつか私もまわってくる。のかな?

自分のことって全然見えてないなー。

特技欲しいなー笑


今日はいつもより少し早く
6時には帰って
夕飯作った^_^

遊びから帰ってきたhajimeくんが
嬉しそうにキッチンに走ってきて
ひっついとらした。かわいいなー。
[PR]

d0250799_14331598.jpg

d0250799_14331661.jpg

d0250799_14331774.jpg

d0250799_14331863.jpg




写真は44歳誕生日会。
毎年毎年、スタッフから声かけてくれて
我が家でBBQ。

で、毎年朝からデッキでBBQセット片付けながら

「なんで誕生日の俺が片付けなんとや」
がお決まり(笑)

幸せだねー。

昨日からオランダ旅に出掛けた父ちゃん。
愉快な仲間と共に。

あー。いいなー。
旅行きたいなー。
私も素敵仲間と旅するのが夢!
[PR]
d0250799_1422395.jpg

叱りすぎて頭痛い。
今日もまた。

毎日、靴下は忘れてくる。
先生へのお手紙は出してこない。
宿題の紙は忘れる。
取りに戻る。
なかなか宿題しない。
始めても全く集中しないから進まない。
消しゴムはない。
また時間割り忘れて時間割も出来ない。


もー毎日。
これってスルーしてもいいのかな?
私が気にしすぎ?

で、お風呂に入って話してて

父ちゃん母ちゃんとのお約束どんくらい守らなんと思う?

、、、ちょっと?

もー。面白すぎ!
全然叱っても効果なし。なワケよね。

で、寝るときワイワイ笑って寝るから
また明日朝には忘れとらす。

そんなもんかなー
d0250799_21562874.jpg

d0250799_21562993.jpg

[PR]
d0250799_19204639.jpg

d0250799_19204746.jpg


最近のおしごと。

新築コーディネートのお仕事。
約1年ぶりに復活。
たった1年なのに
いろんなことが変わってて。

加えて
基本的寸法や素材。
スコーンと抜けとる。

奥様が
幼稚園から高校まで同じの幼馴染。
今だに集合してる数少ない大切な友達。

ブランクあるけど
ユリがいい
と言ってくれて。嬉しいなー。

OBさまのご自宅取材に行ったり。
最近のお客様とは
お会いするのが初めてでドキドキだけど、
皆さん楽しく暮らされてて。

あー。こんないい仕事に携われて
シアワセだなーって毎回ジーンとなる。

お店も
限定商品の話しを進めたり
受注会の計画したり
イベントは変わらずモリモリやります。

仕事を通して
ものづくりを通して
社会貢献が出来る。
それが夫婦の願い。

あとは、
自分時間もきちんと作って
50歳になるときは
自分でも何かを始めたい。
漠然だけど。
周りには夢や目標に向かって頑張っている
仲間がいっぱい。

私も、何かが出来たらいいなー。
恐れず信じて
共感いただける皆様のために。

なんだろなー。
[PR]