<   2014年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0250799_1858032.jpg


お友達が写してくれた写真!
ありがとう♡
右手と右足(笑)
このポーズにキュンな母。

成長しとった!
かけっこもダンスも応援も
去年より真剣さが増してた!

今年も泣けたわー。
リレーの時とか、
走る子どもたちと一生懸命応援する子どもや観客。
ただそれだけの姿に感動。

hajiくんのいた赤さん優勝!
よっぽど嬉しかったのか
帰ってからのお風呂で
ずっと話しよらした。
本気で喜び、本気で悔しがる。
ほんと素晴らしいね。

顔がまた大人になったなー
d0250799_1858518.jpg

haji友達と仲良く話している父。
「はじめくんによく似てるね〜」て
言われたらしい。
d0250799_18581289.jpg

食べっぱなし
d0250799_18581381.jpg

d0250799_1858141.jpg

すごい格好でお弁当。。
d0250799_18581530.jpg

[PR]
天草からいただいたミキサーNINJA

そっくり3人組でバナナジュース作り〜

d0250799_2152975.jpg

d0250799_2153030.jpg

d0250799_2153156.jpg

d0250799_2153272.jpg

d0250799_2153298.jpg

d0250799_2153375.jpg

d0250799_2153457.jpg

d0250799_2153516.jpg

d0250799_215361.jpg

[PR]
d0250799_2057462.jpg

今日は運動会振替でお休みー!
仕事で島原に行きたかったから、せっかくだからhajitomo連れてgoー!

d0250799_2057787.jpg

d0250799_2057884.jpg

d0250799_2057941.jpg

d0250799_20571195.jpg

d0250799_2057124.jpg

d0250799_20571395.jpg

フェリー大喜び!
乗ってからすぐ修学旅行であろう小学生の男の子が、すごく私たちに何か言いたそうで、私たちの周りをウロウロ(笑)
気になりながらもしばらく様子見てたら。
「コムハウスの人ですよね!?」
!!!
お客様の子どもちゃんFくんだったー!!

それから彼は私たちの席にきて、お喋り!
小学生の友達が指さして笑ってるのに、
Fくんは気にせず貴重な修学旅行のフェリー道中を私達と過ごす(笑)
そんなマイペースなとこもかわいくてかわいくて。
もー私嬉しくてたまらんだったー!

で、島原でバイバイ。

私達は滞在3時間で帰ってきたよ。
d0250799_20571562.jpg

d0250799_20571715.jpg

d0250799_20572962.jpg

d0250799_205743100.jpg

d0250799_20575082.jpg

d0250799_20575362.jpg

d0250799_2058076.jpg


家に帰ってから、hajiくんは公園にビューン。
元気ありすぎ。
[PR]
d0250799_19173760.jpg

お友達のママからのメールで発覚。

今日、友達と3人で動物園に行ってたらしい!(◎_◎;)

は〜。

とりあえず明日は 私と遊ぶ という罰を与える。
[PR]
d0250799_15204233.jpg


雨のスタートの1日目。
晴天の2日目。

どちらもたくさんのお客様にお越しいただき
本当に本当にありがとうございました!

店内がずっと笑顔で溢れてました♩

少しずつ広がるご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

次回は7月。
私も楽しみ。
[PR]
d0250799_19482892.jpg

明日はいよいよ!
KENGUN MARCHE

昨日みんなでワイワイと撮影ー。
スタッフも楽しみにしていますー。

お天気は雨みたいですが、
店内なので大丈夫☻
のんびり楽しみに
お気をつけてお越しください〜

d0250799_19482954.jpg

d0250799_1949034.jpg

[PR]
d0250799_20385945.jpg


おか〜あさん
な〜に
おか〜あさんていいにおい
せんたくしていたにおいでしょ〜
シャボン玉のにおいでしょ〜

毎年、母の日の前日にある遠足。
今年も歌ってもらえてジーン

この歌だいすき

tomo作のかあちゃん
かわいいー!ありがとね

土曜日は遠足で江津湖。
で、今日も江津湖。

友だちとたっぷり遊べました◎

d0250799_20393533.jpg

d0250799_20394331.jpg

朝から街に行くついでに
tomoカット
d0250799_20395530.jpg

d0250799_20395769.jpg

[PR]
d0250799_8273440.jpg

我が家にしては珍しく。
ただの外食なのに。
しかも遅い時間だったのに。
街までお出かけー!

いつもなら
うどん、回転寿司。

父ちゃんありがとー!

ほんとはカフェでスイーツ食べて帰りたかったけど
tomoたん眠いて言い出して断念。

でも
大満足^_^
d0250799_914324.jpg

d0250799_9144782.jpg

d0250799_9145060.jpg

[PR]
今日は定休日なので3人で
最近、ご近所にできたという公園へ〜

最初貸し切り!

この後ろ姿たまらん〜♥︎
d0250799_21123546.jpg

父ちゃんとぶぅらん♩
d0250799_21124267.jpg

高い滑り台もスイスイ
d0250799_21124543.jpg

久しぶりのいい笑顔撮れて母ご機嫌
d0250799_21124835.jpg

父ちゃんがブンブン揺らすけん大泣き。
しながらも着実に前に進むtomoたん。えらい!
d0250799_21125468.jpg

左足からいく派みたいね(^^)
d0250799_21125611.jpg

[PR]
お昼は、ぼて十。
tomoたん、正座して手添えておばちゃんみたい。
d0250799_17573964.jpg

おちょぼ(^_^)
d0250799_17573981.jpg


帰ってからtomoたんは小学校へ。
hajiくんはじぃじぃと念願の蟹取り。

d0250799_17574013.jpg

d0250799_17574165.jpg

それにしてもtomoたんもペラペラよく喋るようになった♩
楽しかったー!

hajiくんは一匹でも大満足!
d0250799_17574278.jpg

カメラ向けるとテンション↓。
d0250799_17574258.jpg

嬉しくて白目。。。
d0250799_17574366.jpg


4日間ものんびり出来て。
両親に感謝ー。
ありがとう!
[PR]