<   2014年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

d0250799_1451555.jpg

なんだかやっとやっと
気持ちに余裕が出てきた

4月に入ってからは
週末は少しずつお休みをいただいて。

この前の土日も
いろいろお出かけしたかったけど。

やりたかった家のこと全部できた!

リビングの模様替え。
hajiくんの机をロフトに上げたー。スッキリ。
んで大片付け。
荒れたパントリーの整理。
子どもたち衣替え。
溜まりに溜まった写真の整理。

大満足。

心に余裕がないと荒れるね。
ただでさえ片付けベタなのに。

今日は、近くのお花やさんでアジサイを買って。
来年こそはリビングから庭のお花を見たいなー。

家庭訪問も無事終わりました。
すごくストンと心に落ちた時間。

私は親なのだ。
母なのだ。

tomoたん読み聞かせ中。

絵本を広げて

は・じ・め・く・ん

と読む妹。

d0250799_1451676.jpg

d0250799_1451750.jpg

[PR]
d0250799_8442775.jpg


昨日から突然、

「それがどーした!!」

って言うようになったtomoたん。

やだーこわいー。

hajiくんもそんなこと言わないのにー。

聞いたら好きな男の子がよく言うらしい。

もーやめてー。
[PR]
d0250799_20473380.jpg

d0250799_20473413.jpg

d0250799_20473554.jpg

d0250799_2047362.jpg

d0250799_20473715.jpg

d0250799_20473990.jpg

d0250799_20474031.jpg

d0250799_20474270.jpg

d0250799_2047432.jpg

家から近いから便利ー♡

tomoたんほぼ抱っこなし!
成長にニヤニヤするー

新しいカメラで今日の2人。

しばらくはこれで練習。

光ね!

そして周りの景色と素敵に残すことが課題ー。

hajitomoしか写さないから、
どこの写真かわからないー笑
[PR]
d0250799_8545760.jpg

d0250799_8545951.jpg

d0250799_8545930.jpg

d0250799_855075.jpg

d0250799_855234.jpg

d0250799_855470.jpg

d0250799_855512.jpg


先週木曜日から6日間開催の
【ベルレッタ夏の帽子展】
昨日1日限定イベント
【おいしい時間】

たくさんのご来場ありがとうございました♡

帽子展は毎日たくさんのご来場いただき
あれこれ楽しそうに悩まれる姿に♡
お渡しする日がとても楽しみです。
ディスプレイに使っていたビンテージ家具も途中お嫁に行き、ありがたい期間となりました。

おいしい時間も、オープンからずっとご来店が続き、
皆さん楽しかったと笑顔だったそう。

お客様、ご協力いただく皆様の笑顔が
次へのパワーとなります◎

いつもほんとにありがとうございます♡
[PR]
d0250799_19224858.jpg

d0250799_19224913.jpg

d0250799_19225193.jpg

d0250799_19225281.jpg

d0250799_19225322.jpg


今日から始まった 夏の帽子展。

初日ゆっくりとスタートしました〜

みなさんいろいろ悩む姿も楽しそう。

軽くて丈夫で
しっかりとした素敵なお帽子です。

オーダーいただいてからお渡しまで
一ヶ月半くらいだそうです。

ぜひ、夏の支度にお越しください〜

来週火曜日まで開催です。
[PR]
d0250799_2112206.jpg

更に増してる(笑)
[PR]
d0250799_178039.jpg

d0250799_178076.jpg


カメラを買ってもらったー!
頑張って働きます!

届いた日、早速。
[PR]
d0250799_1316203.jpg

ケンカばっかりなのに

2人ピッタリくっついて遊ぶ

たまに2人でゲラゲラ笑って

と思ったらすぐケンカー


今日は雨。
折り紙遊び。

朝から小学校の役員決め。

お友達が学年長を引き受けて!
すごいなー。
私も友達の力になればと
今年も学級委員になりました。

それを聞いたhajiくん
「やった!」

何故か役員とか喜ぶよねー
[PR]
最近、泣き方が大げさ(笑)
d0250799_17572993.jpg

アルパカに驚いて泣いたの。
d0250799_17573199.jpg

桜キレー♡
d0250799_17573251.jpg

久しぶりのカドリーはやっぱり楽しかったよ。
d0250799_17573353.jpg


小学校が入学式で2年生はお休み!
朝からお出かけー。

桜が咲いてて大喜び!←私だけね。

tomoたんも自分でたくさん歩くようになってた〜。
ディズニーランドの夢も近いかもー!
[PR]
新学期。
hajiくん半袖で元気に登校したよ。

昨日の日曜、私はお昼からお休みで、
のんびり公園へ。

ちょうどtomoたんの保育園友達も来てて

「びっくりした〜」て笑って話しよらした。なんだか成長。

2人それぞれのお友達としっかり遊んで、
私は近所の友達とおしゃべり☻

あっという間に手がかからなくなったなー。

夜はクタクタでテレビみながら寝たtomoたん。
最近は、パジャマが体操服(^^)
d0250799_14123380.jpg

[PR]