<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0250799_142723.jpg


昨夜はブランで開催したワークショップに参加してお客様たちと楽しんできたー。

同じ材料、時間でも
それぞれの個性。

ご一緒した皆さんも素敵な方ばかりで。
癒されました。


ミモザ大好き。

20代の頃に働いてた住宅会社で、辞める直前、最後のモデルハウスのコーディネートをさせていただいた時。
ちょうど今頃。
オープンディスプレイはミモザでいっぱいにしました。


ミモザを見ると、あの時の気持ちがよみがえる。

コーディネーターというお仕事が
やっぱり好き。
[PR]
d0250799_13525690.jpg


おままごとでママ役tomoたん。

一緒にお料理する日が楽しみ
[PR]
d0250799_356355.jpg


おいしい時間

本日、嬉しく楽しく終了しました。

食のイベントするなら
「おいしい時間」にしたいなー
ってずいぶん前から思ってて。

今日、それが実現。
実行してくれたスタッフにも感謝だし、
いつもご協力いただくお店さんたちにも感謝で、
楽しみに足を運んでくれるお客様にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今回、初めてのcafe boisでのイベント。
次回への課題はいっぱいだけど、
たくさんのご縁で皆さんがハッピーになれますように。
[PR]
d0250799_1212849.jpg


日々の楽しいお店の情報

Facebook



毎日upしてます♪

よかったら見てください(^^)
  ↓
com design store
[PR]
昨日、おととい、ハンドメイドマーケットvol.7!
おかげさまで大盛況♪(^^)

たくさんのお客様
ご来場ほんとうにありがとうございました!

回を増すごとにたくさんのお客様に楽しみにしていただけているようで本当に嬉しく思います。

写真は撮ってる余裕もなく・・・

次回は6月!もう今から楽しみです〜

d0250799_12234767.jpg


そして、来週火曜日はcafe boisにて1日限定のスイーツ祭り♪

「おいしい時間」
d0250799_1227207.jpg


おいしいが大好きな仲間が作りだす
おいしい時間。

是非是非遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
d0250799_14521156.jpg

d0250799_14521396.jpg

d0250799_14522250.jpg


らしい最近。
インフルちゃんは元気になったけど、
私がなんだか体調不良のグダグタで。
春の嵐。
春は楽しみなのにー。

今日は、hajiくん学級閉鎖だから、tomoたんと3人満喫です。
といってもtomoたんはじぃじぃの部屋に入り浸り^_^
hajiくんは私にピッタリくっついてテレビみよらす。
甘えん坊だなー♡

お店は
いろいろ入荷!
愛用しているモノや
新しく我が家にお嫁入りしたモノなども。
大好きがいっぱいです。

nid.BLANC.bois.COM

それぞれどのお店も
セレクトを変え、楽しんでいただけるように
スタッフみんなでやってます。

最近の楽しみは
そんなインテリアスタッフとのやりとり。

仲間であり、いい意味のライバルであり。
年齢に関係なく尊敬できるって嬉しいなーと毎日感じてます。
仕事ってやっぱり周りの環境だよね。

お仕事を通じて、ご縁いただくことも
とっても嬉しいです。
1番の元気!

出来るだけ私もお店におります。
是非、足をお運びください^ ^
[PR]
d0250799_1249231.jpg

hajiくん土曜日からインフルBちゃんになりました。

今は私がお店休めないから、変わりに父ちゃんが看病隊。
社長なのに(笑)

昨日の祝日も
本当は母ちゃんも一緒にいたいんだよ。
という気持ちを込めて、文字弁。
伝わったかな〜。

そして、月曜日に下がったお熱も
昨日の昼からぶり返し、
今日もまた高熱。

朝から小児科。しかも湿疹がひどくて何かと合併しているかも。。て。
ううう(T_T)

今週末のサッカー試合はお休みだねー。

d0250799_12491836.jpg


tomoたん。マスクしたがる三歳。
さっき皮膚科にいったら
待合室の真ん中で、でっかい声で、

どーれーみーふぁーそーらーしーほーーー♪

みんな、ブッーて笑ってた。
癒されるな〜
[PR]
d0250799_22165541.jpg


今日は、友達とtomoたんと三人でワレットさんでランチ。

いつまでも終わらないお喋りは
明日への活力。
[PR]
d0250799_2284981.jpg

d0250799_228506.jpg


お楽しみのhajitomoの鬼。

hajiくんのネーミングにニヤニヤ。

今年も父ちゃん鬼が
tomoたんに
ガオー
ってやってたら
hajiくんが妹を守りたくて
父ちゃん鬼をボコボコなぐりよった。

妹愛だね〜
[PR]
d0250799_2241835.jpg

d0250799_224194.jpg

d0250799_2241921.jpg

d0250799_2242132.jpg

d0250799_2242248.jpg

d0250799_2242364.jpg


私、どーでもいいようなことで、
ぐじぐじ考えるタイプで、

このブログも、

子どもの毎日だけを記録しようか。
しごとも書こうか。
写真はいいカメラあるんだしiPhoneのは載せないか。

なんて、くだらないこと考えてたりしたら
子どもは毎日成長して
お店も毎日たくさんのお客様にお越しいただき。
イベントも終わってしまった。

・・・・・オイオイ


これからまた毎日、
いろんなことを残していくようにします!

毎日、
熊本の健軍のお店におります。

皆様どうぞ遊びにいらしてくださいね。
[PR]