<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0250799_2259072.jpg

d0250799_2259451.jpg

d0250799_22591091.jpg


今日、無事仕事納めでした。

仕事も家庭も
しっかり充実できたのも

応援してくださる皆さまのおかげ。

仲間のおかげ。

心から感謝しています。
ありがとうございます。

来年は、今 をさらによいものに出来るように

しっかり楽しみ頑張ります。

2013 残りの2日は家族でお出かけ。

写真撮りたいー!
かわいいhajitomoの成長残さねば。



みなさま
来年もどうぞよろしくお願いもうしあげます。
[PR]
d0250799_22524747.jpg

d0250799_22524827.jpg

d0250799_2252509.jpg


年末、じぶんを見つめ直す時があった。

大好きな方とたくさんお話しする時間をいただいた。


いろんなことが同じ。
だからこそよくわかる。

スッと心が軽くなり、
一本、光が繋がった。


じぶんを信じて、
まわりを信じて。

直感を信じよう。

真実はじぶんの中にある。
それで十分。

いつからか、
写真に写るじぶんが嫌いになっていた。
なんでだろ。
来年はもっとじぶんを好きになろう。

そして、きちんと感謝を伝えなくては。

ありがとう。
[PR]
d0250799_12371232.jpg

d0250799_1237144.jpg

d0250799_12371594.jpg

d0250799_12371670.jpg


前進あるのみ!

たくさん入荷ー。
毎日、毎日、
たくさんのお客様。
ありがとうございます(^^)
[PR]
d0250799_17124275.jpg


もう年末だなー。

心のもやもやは
きれいさっぱり整理しよう。

お店に足を運んでくれるお客様や友人、お世話になってる方々。

お顔を見るとほんと嬉しい。

私や私達夫婦を信じてくれてる友達や仲間がいる。

救われます。

会う方ひとりひとり誠実に
初心と感謝を忘れずに。

先週から、仲良しさんと忘年会スタート。
今週も楽しみいっぱい。
[PR]
d0250799_19221995.jpg


今日は旦那さんが仕事外せなく、
私が久しぶりの日曜日休み♪

やっとやっとやっとやっとツリーだした〜。

hajitomoは、ツリーがないとサンタさんが来れないと思ってるようで、
せっせと手伝ってくれた。

hajiくんがちょっとお間違いなことすると、
「もうツリーなおすけんねー!」
って脅すtomoたん。
私そっくり(笑)

今日は、友達とクリスマス会だったけど延期になり、
ご近所の友達にいろいろメールしたけど、
みんな忙しく。

私たちだけのんびりのんびりな一日でした。

来週から年末にかけて私もお楽しみ会がいっぱいー。
体調に気をつけて遊ばなくては!

お店は29日まで営業です。
めいっぱい楽しみます。
是非遊びにきてください!
[PR]
d0250799_0114189.jpg

d0250799_012083.jpg


tomoたんお誕生日おめでとー!

保育園で

大きくなったらプリキュアになりたい

って言ったんだって。

きちんと女子道からそれずに進んでるなー。

夜はnidでお誕生日会。
[PR]
d0250799_067100.jpg

d0250799_061083.jpg


nidおさんぽマルシェ
たくさんのお客様にお越しいただき
ありがとうございました(^^)

ひとつひとつのブースを
みなさん思い思いに楽しんでいらっしゃっるのをみて
私もニッコリ。

お店さんたちも楽しかったーと言っていただき
本当に嬉しいなー。

ニドの雑貨やお洋服もたくさん手に取っていただけました。
ありがとうございます。

来年も、微力ですが、
私たちにできるイベントで
熊本を元気に!

また笑顔がたくさんになるような楽しいことを考えていきたいと思います♪
[PR]
今日は午前中、ひさしぶりのnid~♪

なんだか嬉しくてルン♪だった。

COMでお店にたつようになって

「今 nid行ってきました」
「今からBLANC行ってきます」
「あさってbois予約してるんですよ~」

なんて嬉しいお言葉いっぱいもらえたり。

大きな円でつながるな~。

年明けからまた楽しいイベントを予定してて。

イベントばっかで何屋さん?みたいだけど、

熊本を元気にする!それが私の楽しみなのかも~。

あ、で、nid interior
d0250799_135706.jpg

あさっての二日間、
またたくさんの笑顔に囲まれることを楽しみに。

と、ちょうど行ったら限定メニューの撮影中。

とろとろビーフシチュー♪
ミニパフェ・ドリンクつきの限定メニューです。

イベントは17時までだけど、メニューは夜までオーダーできますので
是非是非お越しくださいませ~

d0250799_140964.jpg


このビーフシチューがいれてある器がまたかわいいのです♪
[PR]
d0250799_2126844.jpg

大きなリンゴと一緒に届いた家族写真。
お義父さんとかわいいかわいいを連呼して
しばらく眺めてたよ。

この一週間、
珍しく体調がよくなくて。
不安になったり。
昨日もファミリーコンサート中に気分悪くなって
結果、胃腸炎だし。

よく夫婦で、老後のユメを話すんだけど。
2人で小さなお店をしたいねーって。
すごく楽しみ。

夫婦ふたり
ずっと元気で
hajitomoの子ども、孫ちゃんが私のユメ。

tomoちゃんが出産して里帰りして、
じいさんと変わるがわる抱っこしたり。

病気のときには手伝いいったり。
運動会も張り切って行くよ。

健康一番。だな。

ていうか、孫がユメって
すんごい子どもにしたら迷惑かな。ぷっ。

d0250799_21261049.jpg

d0250799_2126116.jpg

d0250799_21261272.jpg

d0250799_21261624.jpg

d0250799_21261793.jpg

hajitomoからのお守り(^^)元気でた。
[PR]
d0250799_11375483.jpg

d0250799_1138846.jpg

来週木曜金曜 12月12・13 は

nidおさんぽマルシェ♪

テーマはGIFT!

自分へのごほうびに
大好きな友達に
感謝している家族に。

素敵アイテムなGIFTを探しにきてくださいね!

2日間は私もnidにいますーー!
[PR]