<   2013年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0250799_211611100.jpg


ハッピーハロウィーーーン♩
haji作♩

ハロウィンの次の日は・・・むふふ。
[PR]
d0250799_2532984.jpg

d0250799_2533017.jpg



全くオープン告知が出来ていないー。
やらなんことたくさんねー。

今日は休み返上で、
スタッフみんなで工事手伝い。

写真は一部の床をヘリンボーーーン。萌え。

と、古いノブ。萌え。

少しずつカタチがみえてきたよ。
仕上げ工事もなんとか間に合うのかなー。

オープン日のお知らせです。

11月16日土曜日 11時オープンします♩

その日は小学校の音楽会だけど、
終わったらお店に私もいますー^_^

是非是非遊びに来てくださいー♩
[PR]
でもやっぱりhajiくんと遊びたくて!
日曜日はお出かけしたよー。
d0250799_019290.jpg


阿蘇やくぬぎの丘やいろんなとこでイベントあってたからhajitomoに言ったら

俺はサッカーしたいじゃい
買い物は行きたくないじゃい
母ちゃんだけ楽しいところはダメじゃい
虫とり行きたいじゃい
プリキュアのバッグ買いに行くじゃい

話しは全くの平行線。
結局、、動物園◎

みんななんて言って一緒に行くのかなー。

ま、ふたり大喜びだから◎

動物園では。
お絵描きしたいと言い出して。
hajiくんは描きたくなると座りこみ
ポケットからメモ帳だして
いちいち描きだすもんだから進まん進まん。
d0250799_0191019.jpg

しかもこの格好。ひゅー。
周りの目なんか一切気にせず。
d0250799_0191427.jpg

出来上がりのキリンー!
ズームがhajiくんらしくてすき。

のんびりのんびりお付き合い。
d0250799_019205.jpg


ちょうど会えたお友達と合流して、
夕方までかなり満喫したよ。

母希望のコスモスみれたし、
バッタも捕まえたし、
ぞうとちりんさんも見たし、
みんな◎ー!

また早く行きたいね。
[PR]
d0250799_20244041.jpg


最近の週末は、tomoたんとふたり。

今日もhajiくんは、遊びにきてくれた友達と、ピューっとどっかに遊びにいった。

お友達は4時に予定があって帰ったあとも、
1人でプラプラプラプラ。

家に寄り付かないそんな時期なんかねー。

母とムスメはおさんぽ行って、お茶して、おままごと。

平和だけど、さみしかねー。


巻き物とブローチがお気に入りのtomoたん。
2人でお買い物に行ける日が楽しみー!
[PR]
年月がたてば、
今は昔。

『今月の私』は

笑う門には福来たる

だった。
福よこいこい(^^)

新店舗。
カフェスペース
d0250799_22383648.jpg

建築ギャラリー
d0250799_22384891.jpg

進んでます。
d0250799_2239392.jpg

[PR]
d0250799_14415199.jpg

昨日、おとといの2日間。
ブランでのハンドメイドマーケット。
今回もまた楽しく笑顔いっぱい元気いっぱい。
ありがとうございました!
回を重ねる毎に、楽しみがいっぱい。
今回もたくさんのご縁ありがとうございました。
d0250799_14415451.jpg

進行、新店舗。

d0250799_14415721.jpg

今日は朝から学年活動ー!
大玉転がし(^^)
面白かったー。
帰り道にカフェでランチ。
満足ー。
[PR]
d0250799_2163093.jpg


はいはーい!
と勢いよく手をあげるhajimeくん。

当たると、

モジモジグニャグニャ・・・

ぷー(≧∇≦)

で、またすぐに

はいはーい!はい!はーい!

と手をあげる。

私は授業中手を自ら上げたことなんて一度もなかった。
当てられたら一瞬で頭真っ白。ガクガクしてたよ。

なので、わかっててもわからなくても
手をあげれるなんて◎ー!

夕方、hajiくんは友達と遊びに出かけたから、
(捨てられた父母)
新店舗へ。
d0250799_2117257.jpg


もう10月も折り返し!
早いー!

帰りに近くのハービーズさんへ。
奥様のみはるちゃんとはいろんなご縁で
勝手にすっかり仲良し。

オーナーの岩根さんにもよくしていただき、素敵ご近所さんで心強い♩

カフェのネブルさんも、旦那のお客様という。濃いわー。

楽しみな健軍界隈。
[PR]
癒しのお店へ。
d0250799_422522.jpg

d0250799_4225376.jpg

気になってた体験させてもらった♩
hajiくんとー♩
ストンと納得いくことばかり!
心も健康でいれるようにね。

そのあとは、tomoちゃん七五三打ち合わせー。
二歳でも女子ねー♩
d0250799_422501.jpg

d0250799_4225162.jpg


最近、写真撮ってない。
カメラもまたレクチャーうけて
また始めよう。

仕事もきちんとしなくちゃね。

新店舗、ゆっくりしっかり進んでます。
現実逃避しすぎて、みんなに迷惑かける前に
きちんとしなくてわ。

新しいお店が決まって

新しいことを始めなくてはと

重い腰をあげ。

毎日のように、大きかったり小さかったりの嬉しいことが。

大きなところからありがたいお誘いいただいたり、

コムハウス立ち上げ当初は
お取引き出来なかったところと
何度目かの正直で
今秋より嬉しいお返事をいただいたり。

なんだか今までのみんなの頑張りを
認めてもらえたような。
そんな大げさなもんじゃないけど。

伝えることの大切さも学んだよ。

明日はお休み。

お茶したいなー
[PR]
d0250799_21383416.jpg

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます(^^)

毎日の記録で、子ども、旦那、両親にみてほしくて始めたブログなのに。
たくさんの方に見ていただいてて。
なんだか嬉しいです。


11月中旬に4店目となるインテリア&カフェのお店を健軍にオープンいたします。
それに伴いまして私たちと一緒に働いて頂けるスタッフを
新店・nid・BLANC・bois各店でインテリアとカフェスタッフを募集しております。

あと、コムハウスでも
住宅営業
設計
現場監督
インテリアコーディネーター
グラフィックデザイナー

も募集しています!


私共のお店に共感いただけて一緒にわくわく楽しく働いて頂ける方でしたら経験は問いません。

ご興味のある方は是非ご連絡ください。
時間帯や勤務形態などのご相談もお受けいたします。

ぜひよろしくおねがいします!
[PR]
d0250799_921497.jpg

hajiくん休校。
朝から同伴で仕事にいき、お昼をboisで食べてから帰宅。

久しぶりの2人にhajiくんさらにおしゃべりくん。

お昼からは近所のお友達が遊びにきて。
ほんとはランチとお買い物に行きたかったけど断念し、
ひたすらおしゃべりリフレッシュー!

日曜日の昼も、ゆみちゃんと歌のおねえさんは胸が大きいとダメとか
どうでもいい話ししたり。
真面目なアドバイスもらったり。


夜は役員会で夜遅くなったけど、仲良しママもいて、むしろ楽しい役員会。

友達に救われてるー。

今日明日は一日中講習会。

会社代表だけんね。寝ないようにせねば。
[PR]