<   2013年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

d0250799_12592558.jpg

d0250799_12592728.jpg


なんだかあっという間の2日間。

たくさんのお客様に nid という場所に
お越しいただき
本当にうれしい2日間でした。

ありがとうございました♩

いろんな方から

たいがイベントするよねー!

ってビックリされるけど。

秋ももりもり(笑)

私たちスタッフが1番楽しんでいるんでしょうね。

早速、9月!
nidいいことマルシェ。

穏やかな気持ちで、
夏の疲れをリセットできるような、
そんなイベントをイメージして。

今回も素敵な皆様にご協力いただきます!
d0250799_12592860.jpg


是非お待ちしています!
[PR]
d0250799_185085.jpg

d0250799_185122.jpg


2日間!楽しいイベントあります。

昨日はさっそく参加いただくお店さんが搬入にこられました。
私たちスタッフは1番に見れて、役得〜♩へへっ

ワレットさん
d0250799_185331.jpg

カフェ奥のひろーいスペース^_^
ワンピ可愛かった!

リンワークちゃん
d0250799_185437.jpg

ガーランドワークショップ。
リンちゃんの書くイラストがツボ!
疲れも吹っ飛ぶかわいさです。

コトリさん
d0250799_18551.jpg

インテリア奥がコトリの部屋に!(笑)
びっくりびっくり。わー!て言った私!

ニドもナプキンや折り紙の
めちゃかわいい紙ものや
アクセサリー入荷^_^
d0250799_185618.jpg

河村さんが先月、展示会で出会った作家さん。
今回のイベント限定でお手伝いいただきました^_^
他、ウッドプレートやらアンティークものも( ̄▽ ̄)ツボ。

カフェも
大人のお子様ランチ。用意してます!
内容盛りだくさんだった!

そしてそして!
定休日の今日。

cafe nidがドライフラワーで
かわいいことになった!
d0250799_1814863.jpg



明日からのおさんぽマルシェに出店いただくビッグドアの林さん!
素敵センス!
雰囲気アップー!
d0250799_1814945.jpg


今月あたまに相談して、
ならばイベント前にかわいくしちゃいましょう!
と、本日していただきました♩
林さんありがとうございましたー!
3日間拘束しちゃってごめんちゃい。

ご覧いただいた方!
明日あさっては直接ビッグドアさんに感想をば( ̄▽ ̄)

コキーヌネイルのモモちゃんも
すごく忙しいのに
楽しいアイデア持って参加してくれますよー!
全国紙からネイル案の依頼あってるってなんてすごい!
しかもオシャレ雑誌!

は〜。
みんなすごすぎて私うっとり。

是非是非お待ちしております!
[PR]
d0250799_1257053.jpg

d0250799_1257190.jpg

なつやすみのおもいで絵日記
[PR]

bon

d0250799_2223174.jpg


bon三連休の朝から、福岡の宿を予約。。
今回の休みは、予定なしからスタート(^^)

初日は仕事を兼ねて福岡へ。
2人連れてるから、結局仕事遊びのような。。
でもhajitomoおりこうちゃんについてきてくれました(^^)

行きたかったお店はほとんど休みだったけど、
久しぶりにワクワクだったー。
MAKIHAUSの社長さまともお会いできて。
やっぱ前へ進むパワーがすごいね。

初日の夜、2日目の宿を予約。。
なんと空いてたファームランド。
移動も長かった。。。
汗だくで遊び温泉入って。
しあわせー。

最終日は、きたきたエミナース(T_T)
絶対プールの要望あるだろうと
水着をこっそり車に入れてたからねー。

いっぱい遊んでお墓参りして
今年のお盆は終わり。

四人べったりで幸せだなー。
来週の水曜は父ちゃん仕事だから、
再来週の水曜が夏最後の家族デー。

どこ行こうかな♪

d0250799_2223735.jpg

d0250799_2223978.jpg

d0250799_22231491.jpg

[PR]
d0250799_11215170.jpg


定休日返上(^^)
本日、nid.BLANC.bois
通常通りopenしてます♪

是非是非お越しくださいませ。
お待ちしております♪

カフェスタッフのみんなから
8.14オープンします。と
希望があった。

お盆休みのお客様に。
帰省中のお客様に。
水曜日休みのお客様に。

せっかく来ていただけた時に、
開けていたいから。

カフェを開けるならインテリアも。
と、
nid interiorもBLANC INTERIORもオープン。

是非この機会にお越しいただけると嬉しいです!

COM-HAUSは本日は、しっかり休養いただいてます(^^)
[PR]
d0250799_234733100.jpg

d0250799_23474019.jpg

お盆があけたら、
また楽しいイベントー!

と、その前に、
8月1.2日でのビンテージマーケット!

たくさんのお客様にお越しいただけ、
たくさんのご縁に感謝感謝の2日間でした。ありがとうございました!

永く使い続けたいストーリーのあるモノ

をコンセプトに
イベントイメージを膨らませ、
お店さまにお声かけさせていただき、
共感いただいて出店。
いつも本当にありがたいです。

ニドが、ブランが、
笑顔あふれる場所になる。
それが本当に嬉しいし、
楽しみにご来店いただけるのが本当に嬉しい。

店内なので、制限もあり、
至らない点もあると思いますが、
楽しんで来ていただけてる限り、
やっぱり続けていきたいなあ。
と思います。

また新しいコトも始まります。
私も数ヶ月ぶりのコーディネートお仕事も。
キャパが小さいのが私の弱点だけど、
せっかくだから楽しんで頑張ります。

まずはnidおさんぽマルシェ。

是非お待ちしております!
[PR]
大好きなフイルムカメラのNATURA。

前にアップした毎日の写真はNATURAで写したものたち。

はっきりとした色が大好き。

今回の旅には、すこし頑張って、

フイルムカメラOM-2も持っていったよ。

やわらかい光が好きー。

上手に今を残せるようになりたいなー。

写真って不思議なもので、

自分が好きなものと

他の人が いい って言ってくれるのは必ずしも同じものじゃなく。

だから好きな写真が増えていく。

d0250799_093646.jpg

d0250799_094954.jpg

d0250799_0101631.jpg

d0250799_0103275.jpg

d0250799_0104596.jpg

[PR]
最終日ー。

朝8時から10時まで
限界までプール。
d0250799_012095.jpg


ホテルロビー
d0250799_013156.jpg


空港。
d0250799_02589.jpg


のんびりしすぎて
沖縄なのか
熊本なのか
よくわからんくらいプールしかしてなかったけど。

主婦にとっては何もしなくていい非日常な毎日は
それはそれは楽しい毎日でした♪

また来年もいけるように
がんばらなんね。父ちゃん。
[PR]
もう沖縄の旅がなつかしく思えるー。
忘れないうちにUP(^^)

寝起きもごきげんちゃん
d0250799_23535237.jpg

ふたりでテラスで談笑中。こういう姿にほっこりするー
d0250799_2354923.jpg


d0250799_23552678.jpg

唯一のホテルから脱出。水族館。
d0250799_2356117.jpg

しかめっ面ズ
d0250799_2356564.jpg

ぐしけんそば。
d0250799_23574514.jpg

そして。今日もプール
d0250799_23581726.jpg

おさんぽ
d0250799_23584527.jpg

d0250799_2359417.jpg

[PR]