<   2013年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

d0250799_225158.jpg

d0250799_225270.jpg

合同BBQ!!!
もう何人いるかわかんないくらいの
大所帯。
たった四人のスタートが
こんなに増えて。
なんか笑えた。

みんなそれぞれがそれぞれのポジションを作ってて。
仕事に対する喜びを共有できてるなー
と嬉しくなったBBQでした。
ヒトって入れ替わるけど。
結局、うまくいくようになってるんだなー。


なかなか普段ゆっくり話すことできんけん
こんな時間大事ー!
ああ楽しかった!

夕方は、家族の時間。
hajiくんご希望で公園!

d0250799_225326.jpg

d0250799_225449.jpg

d0250799_225575.jpg

d0250799_225713.jpg

キャッチボールが上手くなっとった!
[PR]
d0250799_17312693.jpg

お友達の家で初体験!
習わせたいわ〜。

お手本がまた上手!
[PR]
d0250799_9321725.jpg


朝起きてすぐから、
hajiくん超ご機嫌わるい。

口も悪いし、私ブチ切れる。

結局、9時までhajiくん荒れてたけど。

廃品回収行くときはニコニコでした(^ ^)

hajiくんが待ちわびていた廃品回収。

途中で会った近所のお友達と、そのパパと四人で。

このパパに、hajiくんは自転車教えてもらったんだよね〜。
そのときも、
なんだか私たちが家族みたいーっ!
なんでお友達のパパと団結してるんだろー!
って心でゲラゲラ笑ったけど、
今日も四人力を合わせてやってたら、
なんだかおかしくなってきて。
笑い止まらん。

当番じゃない親はしなくていいって言われて、
ひと通り近隣分完了したから
私だけ帰ってきちゃった〜♪

約2時間、兄がいない家は
静かで穏やかでした(笑)


で、やっとクタクタになって帰ってきたけど、
いつものhajiくんに戻ってた。

よー喋る!喋る!喋る!
子どもなりのストレスがあって
廃品回収で発散してきたんだね!
いつものニコニコでよかった。

それからグリーンノートさんのイベントに遊びにいって。
d0250799_17255961.jpg

BIGDOORさんでアナベル、
Hacoさんでフイルム、
ミドリネコ舎さんでピアス、
グリーンノートさんで布巾、
ココティエさんのカレーをペロリ。
母大満足。

それからまた移動して、
プチフルールさん♪

虫除けとかゆみ止めつくったどー!

d0250799_1726151.jpg

[PR]
d0250799_9455563.jpg

d0250799_945569.jpg

d0250799_9455754.jpg



お天気に恵まれた2日間。
一日中たくさんのお客様にお越しいただき、
本当に賑やかな2日間となりました☆
ありがとうございました☆

水玉とボーダーを素敵に着こなしたお客様がいっぱい!

スタッフもおかげで楽しませていただきました!

今回、たくさんのご縁、つながりに感謝することがたくさんで、胸いっぱい。
ひとは1人じゃなんも出来ないね〜。
助けてくれる支えてくれる応援してくれる
仲間や友達、家族、
足を運んでくださるお客様。

私も自分が出来ることを考えて
精一杯返していこう。

いつも出店いただくお店さま
初めてなのに快諾いただけるお店さま
今回もご参加ありがとうごさいました☆

毎回思うけど、
どのお店さまも作家さまも素敵でうっとり。


最終日は私もコムスタッフとお買い物♪
d0250799_9455830.jpg


モジョカさんのフリフリ(≧∇≦)
バッグに襟に腰に。
夏活躍させる〜!
[PR]
d0250799_11171465.jpg

d0250799_11171686.jpg


2日目オープン♪
是非遊びにきてくださーい!
[PR]
明日はお楽しみの〜♪

d0250799_1341163.jpg


nidも準備できました〜♪

d0250799_23421446.jpg


カフェは限定セットメニュー☆
d0250799_23421729.jpg

d0250799_2342202.jpg


前菜の水玉プレートに
ボーダーズッキーニ&グリルチキンのメイン。
かぼちゃの冷すうぷにデザート、ドリンク。

夜もオーダーできますよ!
是非限定を楽しんでみてください☆


今回も素敵ショップさまにご協力いただいてます!

今年は花柄が人気だとはいうけれど、

やっぱりドットとボーダー大好き!

ってことで

「水玉とボーダー」

nidも食器や傘、タオルなど1コーナーを設け、楽しいをお届けする予定です。

d0250799_13555395.jpg



革作家mojoca ひとみさんはイベント限定の小物をご用意してくれるんだとか(^m^)

feelsogood みかさんは定番「リネンボーダーbag」かわいいっ!


ネイルのcoquine nailさん ひまわりのたまごさんはとっても素敵センス!
この私の職人のようなお手手もどぎゃんかしてほしかです。

Ecru et pousse ゆきさん目線のセレクトすごく楽しみ。

陶丘工房 末石さん。いつもあたたかい作品は毎日使いたくなります。
私も使ってます~。天草だもーーん。

nid は今回も中庭でお野菜や焼き菓子も販売しますよ~♪

是非、是非みなさまご予定お願いします~。

フライヤーもたくさんのお店様にご協力いただき置かせていただいてます♪

nid・BLANC・boisにもいっぱいございます(^^)
[PR]
d0250799_1361532.jpg


突然のプチ旅。
両親に私のリフレッシュにお付き合いいただく。


泊まってみたかったお宿は満室で。
父オススメのお宿。

正直、
「魚釣りの民宿なんじゃないのー。魚臭いの勘弁よー!」
と不安だったけど。。

普通のお宿で一安心♪

何よりなーんにも家事しなくていいのが
主婦には最大の魅力〜♪
お刺身新鮮〜♪
hajiくんともゆっくりゲームして♪

部屋からの景色にhajitomo
「サイコー!」
わかってんのかね〜(^^)

しかもお宿のすぐ近くには
前からいってみたかったカフェが。

早速まったり。


d0250799_1362255.jpg

d0250799_136295.jpg

d0250799_1363581.jpg


明日からは少し仕事の頭に切り替えて。

一日すっからかんになることも必要だね〜。

にしても今夜は暑い。明日雨かな。
[PR]
d0250799_0495078.jpg


イチ、ニ、ワン


それと最近、泣きマネ 大得意(^^)
[PR]
d0250799_139563.jpg


ほんと口も達者になってきたtomoたん。

今日お風呂あがりに

ちーさなかわいー声で

「オチャクダチャイ。」

「オチャクダチャイ。」


お茶をついでやろうと準備してると、
どうしても待てなかったらしく

「お茶くれーーっ!」

ええええええええ!
何その言葉!!!
どこから声でてんの?ってくらい太い声。

hajiくんと大爆笑。

その時のhajiくんの 「tomoちゃんがかわいくて仕方ない」っていう笑顔がまたたまらんね。

d0250799_143336.jpg

[PR]
d0250799_1322812.jpg


夕方、学校から帰ってからの第一声

「東公園にいまから行きたい」

「えー。今から夕飯つくらなんし、もう5時半だけん無理だよー。」

「なら、俺だけでいきたい。」

「・・・・・・・うーーん。」


まだhajiくんだけでどこにもやったことがない過保護母。

「友達と約束したったい。なんでオレだけ行ったらだめとー?」

ほとんど泣きながら訴えるhajimeくん。


・・・うむ。確かに。


・・・・・・・・・・・・・・・・よしっ!


と私も覚悟を決めて

「いいよ!なら6時15分には公園を出てね!長い針が 3 ね!」


いっそいで時間割して、
大喜びであっという間に出ていったよ!

で、帰ってきたのは 長い針が 4 !!

「早いじゃーーーーん!」ってびっくりしたら
それがまた嬉しかったらしく♪

hajimeくん一人デビュー☆
母もまたひとつ子離れ☆
[PR]